技ありブラウスで旬な春コーデ! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

技ありブラウスで旬な春コーデ!

 

 

春にも着たい、モノトーンコーディネート!

 

黒好きな私は、素材やディテールを変えて

季節ごとの〝ブラック〟を楽しんでいます。

 

今回は、上下トータルブラックに、ノーカラーの白ジャケットを合わせ、黒でも軽やか見えなコーディネートにいたしました。

 

春に着る黒は、やはり素材が重要!!

透け感や揺れ感がお気に入りのフレアロングスカートは、

長めの着丈ですが、裾部分のシースルーが絶妙なシルエット。

軽くふんわりとしたボリュームで重たくならないので、これからの春夏のスタイリングには欠かせない1着です!

 

長め丈ですが、、、私より小柄な方にもおすすめですよ!

 

そんなスカートに合わせたのが、これまた店頭で人気の

ギャザーネックハーフスリーブブラウスです。

 

何しろお袖のディテールが可愛いんです。

パフスリーブよりも控えめなふんわり加減で、ほどよく大人可愛いを印象付けてくれます。

いわゆる半袖、よりも少し長めのお袖で、二の腕もすっぽりカバー!

(私事ですが…冬にだいぶ緩んでしまった二の腕…カバーできるのは有難いです。ノースリーブがかっこよく着れるように、頑張って鍛えます!)

 

ギャザーのネック部分は、ネックラインを綺麗を見せてくれ、

ジャケットなど上着を羽織った時にも華やかな印象に。

 

 

 

暖かい日が増え、春物が着られる日も増えてまいりましたね。

春コーデに迷ったら、、、ぜひご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンボールノーカラージャケット

 

【PRODUCT CODE】

A132-001

 

【COLOR】

IVORY:002
BEIGE:033

 

【PRICE】

¥27,000(+tax)

 

 

 

 

ギャザーネックハーフスリーブブラウス

 

【PRODUCT CODE】

A332-001

 

【COLOR】

WHITE:001

BEIGE : 033
BLACK:005

 

【PRICE】

¥13,000(+tax)

 

 

 

 

 

フレアロングスカート

 

【PRODUCT CODE】

E432-003

 

【COLOR】

BEIGE:033
CAMEL:034
BLACK:005

 

【PRICE】

¥20,000(+tax)

 

 

 

身長163cm/36サイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE