新鮮カラーで気分のアガるお洒落コーデ! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

新鮮カラーで気分のアガるお洒落コーデ!

 

すっかり、寒くなってきましたね。

やっぱりこんな季節には、軽くて温かいダウンコートがマストです!

定番カラーもいいですが、一通りダウンコートは持っている!ダウンコートにも少し飽きてきた!
そんな方には、M-PREMIERでは少し珍しいライトグレーのダウンコートがお勧めです。

こちらのライトグレーは、程よく上品な光沢感で顔色も沈まず、グレーが苦手な方にもお召し頂き易い発色です。
きっと、袖を通すだけで新鮮な気持ちになれること間違いなしです!

 

シンプルな黒のワンピースにダウンコートをさらっと軽く羽織り
小物やストールでトーンを揃えればまとまった印象になります。

黒やネイビーの定番カラーも素敵ですが、このライトグレーなら、柔らかい印象も作れます。
トレンドのカラーアイテムとも相性が良いので、寒色のアイテムとコーディネートしたり
トップスやボトムスにも同じグレーを取り入れる上級者のお洒落コーデも楽しめるので、着回し力も高めですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ハイネックショートダウンコート
model number : E228-011( E228-011)
color: ライトベージュ ブラック (ライトグレー ベージュ)
price:¥37,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷▷▷THE SALE EDIT

 

 

 

 

 

 

 

 

▷▷▷SALE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE