日常をロマンティックに彩る着心地◎なワンピース! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

日常をロマンティックに彩る着心地◎なワンピース!

 

 

 

3月も後わずかで終わり、いよいよ4月。

先日は初夏の陽気になるなど、今年は気温が高くなるのが早そうです。

今日は、今すぐから夏まで使える、今のトレンド、リラックス気分にぴったりなワンピースをご紹介致します。

ジップアップニットカーディガン ¥ 20,900

 

ウエストギャザーVネックワンピース ¥ 33,000

 

身長 164cm / 36 size着用

 

 

 

 

いろいろなテイストにコーディネートできる万能デザイン!

 

春夏シーズンに毎年チェックしてしまう、ウエストで素材を変えた異素材ワンピース!

フィットアンドフレアワンピースも素敵ですが、合わせ方次第でエレガントにも普段用にリラックスしても着られるデザインですので、私自身も毎年ヘビロテしてしまうアイテムです。

今年は、上半身部分の素材をジャージー素材、スカート部分はハリ感のある素材で体型のメリハリをきれいに見せてくれる、美しいシルエットのデザイン!

 

ヒールで合わせるとエレガントに、カジュアルなローヒールでも合わせやすいので、今年も私はやはり購入してしまいそうです。

 

今回はネイビーのワンピースにシルバーのパンプスとグレージュのバッグでコーディネート。

はっきりした色味にはニュアンスカラーで合わせると全体をふんわりと見せることが出来るので、個人的によく選ぶ色合わせです。

 

 

 

 

カーディガンも小物と合わせてニュアンスカラーをセレクト。

 

バッグや靴がグレージュなので、カーディガンも薄いベージュをチョイス。

はっきりとしたホワイトも合いますが、少し夏っぽくなるので、まだ3月の今日は少し暖かみのあるベージュで合わせて温度感を。

カーディガンはドロップショルダーで今っぽいリラックス感をプラスしました。

 

 

 

 

ウエスト部分の切り替えにこだわりあり!

 

ウエストの切り替え部分にスタイルアップして見えるポイントが。

実は、少し前上りのデザインになっていて、真っ直ぐに切り替えるよりも足長効果があるんです。

細かな点のこだわりにより、M-PREMIERの美しいシルエットが実現されています。

もちろん、たっぷりギャザーが入っているウエストが大きく見えてしまうことはなく、腰回りはすっきりと見えます。

 

ぜひ、ONにもOFFにもお使いいただけるオススメのワンピースをチェックなさってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE