春に着たくなるのはパステルブルーの”爽やかカラー”ニット! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

春に着たくなるのはパステルブルーの”爽やかカラー”ニット!

 

 

 

今の気分と気温にぴったりなゆるっとしたニットをご紹介致します。

今年は”きれい色”春カラーが豊富に揃っていて、気持ちが明るくなります!

ハーフスリーブワイドニットプルオーバー ¥ 19,800

 

スキューバニット切替フレアスカート ¥ 23,100

 

身長 164cm / 36 size着用

 

 

 

 

気温がぐっと上がってきて、桜の開花が待ち遠しくなってきましたね。

暖かく過ごしやすい春の陽気は、明るくきれいな色味を着たくなります。

今季、M-PREMIERではきれい色アイテムがとても豊富ですが、”ハーフスリーブワイドニットプルオーバー”も、さわかやなサックスブルーを展開しております。

 

ブルー系は、肌色がくすみそうで心配・・という方もいらっしゃると思いますが、このサックスブルーは逆に肌を明るく見せてくれるカラーですので、ぜひお試しいただきたいニットです!

 

爽やかなサックスブルーには、クリアなホワイトのスカートをコーディネート。

ブルーをくすませず、映えさせる色はやはりホワイト以外ありません!

 

靴やバッグは馴染ませニュアンスカラーのグレージュをチョイス。

はっきりとしたホワイトを程よく女性らしく優しい雰囲気に。

 

 

 

女性らしいサックスブルーですが、デザインはドロップショルダーとフレア袖で、エレガントながらカジュアルな雰囲気です。

ウエスト周りも、今年らしく絞りすぎずにゆったりとしていて、まだ続くリモートワークでも楽に着ていただけます。

ぜひ、春らしい爽やかカラーのニットをお試しくださいませ!

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE