春のブラウスコーデは、ほどよくカジュアルに着こなしたい! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

春のブラウスコーデは、ほどよくカジュアルに着こなしたい!

 

 

 

今年の春は、かしこまったお出かけだけじゃなく、

カジュアルにも華やかなブラウスやシャツを楽しみたい!

 

そんな時、ちょっと困るのが羽織りもの。

普段使いのブラウススタイルに、ジャケットやトレンチコート合わせだと、なんだかかちっと決まりすぎてしまう、、、

控えめな外出が多い今こそ、おすすめなのがフーディーコートです!

 

華やかなブラウススタイルに、プラスして大人カジュアルコーディネートを楽しむのにぴったり。

トリプルクロスフーディショートコート ¥ 39,600

 

ボリュームフレアスリーブブラウス ¥ 19,800

 

2WAYギャバセンタープレスパンツ ¥ 23,100

 

身長 163cm / 36 size着用

 

 

 

 

今日は、定番白ブラウスコーデに春本番にぴったりなイエローフーディーを合わせました!

 

ベルスリーブと裾の広がったテントラインが、フードのカジュアルさと相まって、春らしい軽やかさを演出。ブラウスコーディネートに程よいカジュアル感をプラスしてくれます。

 

 

 

華やかな雰囲気が春を感じさせるフレアスリーブブラウス!

 

春のブラウスは、やはり華やかさがポイント!

コーディネートの主役になる、いわゆる〝映えブラウスは〟、

着るだけで即、旬な春コーデになる今の季節の強い味方です。

 

袖コンシャスな、<ボリュームフレアスリーブブラウス>は、

シンプルコーデを旬スタイルにしてくれる、まさに頼れる1着!

いつものパンツスタイルも、あっという間に春の爽やかな雰囲気に。パンツに白ブラウスを合わせるだけのベーシックコーデながら、感度の高い旬コーデの完成です♪

 

 

長めの丈感で、前後差のあるラウンドヘムデザインでスタイルカバーも◎。伸縮性があり、滑らかで軽い素材感は着心地もよく、ツヤのある上品な風合いも嬉しいポイントです!

 

 

3月に入り、ぐっと季節が進んできましたね!

来週はますます暖かい日が増えるそうです。

 

春アウターや春トップス…どうしようと考えるのも楽しい時間♪はじまりの春を、楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE