春のリラックスコーデにはバルーンスリーブカットソーを取り入れて | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

春のリラックスコーデにはバルーンスリーブカットソーを取り入れて

 

 

 

日差しが暖かく、過ごしやすい日も増えてきましたね。

本日は、新作のボートネックバルーンスリーブカットソーを使用したリラックスコーデをご紹介致します。

ボートネックバルーンスリーブカットソー ¥ 15,400

 

リネンライクワイドパンツ ¥ 19,800

 

身長 167cm / 36 size着用

 

 

 

 

立体的なシルエットが特徴的なカットソー。

程よくハリのある素材が立体的なシルエットを叶えてくれます。

前から見ると裾部分はすっきりとしていますが、後ろの裾にリブデザインが施されているので、丸みのあるシルエットに。

見る角度によって雰囲気が変わるのもポイントの一つです。

リラックス感のある雰囲気で袖口に施されたリブデザインがお袖にふんわりとボリュームをだしてくれ女性らしい柔らかな印象に。

首元はボートネックデザインですので、お顔周りをすっきりと美しく見せてくれます。

今年らしいダンボール素材がトレンド感のあるアイテムです。

 

 

リラックスしたスタイルになるようリネンライクワイドパンツを合わせました!

麻素材のような肌触りですが、トリアセテートとポリエステルを使用しているのでシワになりにくいのも嬉しいポイントです。

ウエストは総ゴムですので着心地抜群◎

いつものコーディネートにリネンライクアイテムを取り入れると一気に季節感のある爽やかな着こなしに。

ゆったりとしたバルーンスリーブカットソーともバランス良くお召しいただけます。

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE