晩夏からは秋色ニュアンスカラーで先取りのオシャレを | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

晩夏からは秋色ニュアンスカラーで先取りのオシャレを

 

 

8月も後半になり、少しずつですが夏の終わりを感じる時期になってきました。

まだまだ暑いですが、真夏のようなコーディネートだとちょっと。。

という時期におすすめのコーディネートをご紹介致します。

 

 

落ち着いたイエローのトップス、ダークブラウンのボトムス共に秋を感じるニュアンスカラーで柔らかなイメージの2色を合わせました。

トップスは秋の新作ですが、今すぐからお使いいただいても涼しい素材で華やかなパフスリーブが特徴です。

パフスリーブは、ともすると肩が大きく見えがちですが、こちらは逆に華奢に見えるタイプ。

形の綺麗さとこだわりが見えます!

 

また、なで肩の方はお袖にボリュームがあることで、なで肩をカバーしてくれます。

私はなで肩タイプなので、こういったパフスリーブは肩の形を綺麗に見せてくれるので大好きです。

 

 

スカートはフェイクスウェードで秋冬らしい素材感をプラス。

 

強めになりがちなトップスのイエローカラーの見え方を柔らかくしてくれます。

フレアデザインですが、腰回りはスッキリとしたサーキュラースカートタイプですので、トップスを上に出してももたつきません!

 

 

晩夏スタイルには、ぜひ今から使える秋色を取り入れてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフスリーブニットプルオーバー

 

【PRODUCT CODE】

A731-005

 

【COLOR】

WHITE :001

BLACK :005

YELLOW :040

 

【PRICE】

¥15,000(+tax)

 

 

 

 

 

フェイクスウェードフレアロングスカート

 

【PRODUCT CODE】

A431-006

 

【COLOR】

BEIGE :033

DARK BROWN : 035

 

【PRICE】

¥17,000(+tax)

 

 

身長 164㎝ / 36サイズ 着用

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE