暑い季節の通勤コーデはホワイト×ピンクで優しげ爽やかに♪ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

暑い季節の通勤コーデはホワイト×ピンクで優しげ爽やかに♪

 

 

 

ADVANCED SUMMER SALE

 

近頃は気温がグッと上がり、暑い日が続いておりますね。

暑い季節には爽やかなカラーと素材感で涼しさを取り入れるのがオススメです!

本日は、暑い季節の通勤コーデにオススメなコーディネートをご紹介いたします。

 

今回のテーマは”優しげで爽やか”

清涼感をコーディネートに取り入れたい時は、ホワイトに寒色カラーを組み合わせるのもオススメですが、本日は爽やかな中にも女性らしい優しげな雰囲気を纏うためにピンクをチョイスいたしました。

ホワイトとピンクって可愛すぎるんじゃ?そうおもわれがちですが、今回選んだフレンチスリーブシフォンブラウスはくすみ系の落ち着いた色味のピンク。

体のラインを拾いすぎないゆったりとした着心地と、シンプルなデザインで甘さを控えめに。

程よく開いたボートネックでデコルテラインを美しく、フレンチスリーブデザインで腕を華奢に魅せてくれ、女性らしいパーツを引き立ててくれる1枚です。

合わせたのはホワイトのアシンメトリータックロングスカート。

ハイウエストのタックデザインがウエストラインを美しく魅せてくれます。

お仕事でジャケットはマスト!な方はホワイトジャケットをチョイスして清涼感をプラスしてより爽やかな印象に。

この夏は優しげ爽やかな通勤着で気分を上げていきませんか?♪

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチスリーブシフォンブラウス

 

【PRODUCT CODE】

E332-003

 

【COLOR】

WHITE:001

PINK:012

BLACK:005

 

【PRICE】

¥13,000(+tax)→SALE¥9,100(+tax)

 

 

 

アシンメトリータックロングスカート

 

【PRODUCT CODE】

E432-005

 

【COLOR】

WHITE:001

 

 

【PRICE】

¥19,000(+tax)→SALE¥13,300(+tax)

 

 

 

 

ノーカラーワイドスリーブジャケット

 

【PRODUCT CODE】

A132-006

 

【COLOR】

BEIGE:033
NAVY:075

WHITE : 001

 

【PRICE】

¥25,000 → SALE¥17,500(+tax)

 

 

 

 

サテンベーシックパンプス

 

【PRODUCT CODE】

S028-002

 

【COLOR】

L.BEIGE : 033

RED : 015

BLACK : 005

 

【PRICE】

¥22,000(+tax)

 

 

 

身長163cm  /  36size 着用

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE