最近の購入品①春・夏にときめくホワイトコーデ♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

最近の購入品①春・夏にときめくホワイトコーデ♡

 

 

皆様、こんにちは!

本日は最近私が購入したアイテムをご紹介したいと思います。

 

最近は、気づけばワンピースばかりを購入しており、そろそろスカートコーデもアップデートしなければ♡と、思っていました。

今年は、昨年と雰囲気を変えて、華やかなスカートが欲しいなぁ・・・とイメージおり、そんな時、まさに私のイメージ通りなスカートが入荷し、即決♡

 

 

それがこちらの”ラッセルレースタックフレアスカート”です。

実はこちらのスカート、可愛いくて可愛いくて、、ホワイト・ブラックの色違いで購入しました。

次回のブログでは、ブラックカラーを。

今回は、早速愛用しているホワイトカラーからご紹介いたします!

 

 

ギャザーパフスリーブカットソー ¥ 14,300

 

ラッセルレースタックフレアスカート ¥ 28,600

 

身長 169 cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

 

春・夏にときめくホワイトコーデ♡

 

ホワイトカラーのスカートに、ホワイトトップスを合わせて、春らしく爽やかなホワイトコーデに♡

ボリュームのあるスカートに、あえてボリュームスリーブのカットソーを合わせる事で、今っぽくおしゃれ感あるスタイリングに。

高身長の私にとって、メリハリがなければただ大きく見えてしまうので、ボリューム×ボリュームの時はウエストインがマスト!

また、靴は足先がシャープに見える”ポインテッドトゥ”のものを選んで。

 

程よくバランスを調整しながら、ボリュームアイテムを楽しんでみてくださいね♡

 

 

 

お袖口はぎゅっとしぼり、肩からお袖にかけて華やかなふんわりディテールが魅力的なボリュームスリーブカットソー。

また、ウォッシャブルなのでこれからの季節に嬉しい仕上がりとなっております。

こちらは、ホワイト、ベージュ、ブラックの3色展開です。

こちらはホワイトカラーを購入♪(春・夏はホワイトカラーのトップスは何枚持っていても重宝しますよね!)

 

 

 

そしてそして・・

大注目のラッセルスカート。

ボリューム感、透け感あるシースルー素材、今っぽい着丈が何よりスカートコーデをアップデートしてくれる1枚。

着心地も軽く、ウォッシャブルなのでこれからの季節にマストハブアイテムです!

 

 

 

 

次回は、ラッセルスカートの色違いの”ブラックカラー”のおすすめコーディネートをご紹介いたします。

是非、チェックなさってくださいね♡

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE