柔らかな春の陽気にはベージュトーンのまろやかコーデで気分を上げて♪ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

柔らかな春の陽気にはベージュトーンのまろやかコーデで気分を上げて♪

 

 

FINAL REDUCTIONS

 

DON’T MISS OUT!

セールアイテムにもポイント付与します。

春のように暖かい日が続いてますね。

そんな日にオススメしたいのがジップニットカーディガン。

本日はジップニットカーディガンを使った春のコーディネートをご紹介いたします。

 

 

ジップニットカーディガン ¥19,000+tax

 

異素材バルーンスリーブリブニット ¥26,000+tax

 

サイロ2WAYセンタープレスワイドパンツ ¥23,000+tax

 

 

身長 163cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

コンパクトな丈感とドロップショルダーで程よくリラックス感のあるシルエットがこだわりの1枚。

絶妙な丈感で、スカート派、パンツ派どちらもおすすめのアイテムです!

カジュアルな印象のジップアップですが、レーヨンナイロン素材のハリのある生地感により、綺麗めにお召しいただけます。

オンオフどちらもお召しいただける万能アイテムです!

 

今回はベージュ×イエローで優しげな春の陽気をイメージしたコーディネートに仕上げました。

インナーもベージュで合わせて統一感を。

足元はパキッと感のあるイエローを持ってくることで遊び心を取り入れました♪

 

 

万能ジップカーディガンを是非春のワードローブに取り入れてくださいね!

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE