楽に着られる!カットソーワンピースの魅力 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

楽に着られる!カットソーワンピースの魅力

5 TIMES MORE POINTS

 

 

 

「一枚で楽に着られる」アイテム、気がつくと手にとってしまいますよね。

今日は、そんな、一枚で楽に着られるのに華やかな雰囲気を持つ”ハイゲージスムース半袖ワンピース

ハイゲージスムース半袖ワンピース ¥ 29,700

 

身長 164cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

 

今、着たいのはやはり着心地のいいアイテム!

 

自宅で過ごすことが多くなってかなり経ちますが、新しい生活になり選ぶファッションが変化された方も多いのではないかと思います。

中でも選ばれる機会が多いのは、”着心地重視”のアイテム。

でも、着心地を優先してしまうときちんと感がなくなっていく気がしてしまいますよね。

ハイゲージスムース半袖ワンピース”は、スムース素材でストレッチ性が高く、着心地面で文句なし!なのですが、さらにM-PREMIERのエレガントさを両立しています。

上半身はきれいにフィットして体の美しさを表現してくれ、スカート部分はたっぷりと生地を使い、華やかに広がるシルエットを実現してます。

私もやはり、着心地がいいアイテムが好きで良く着ますが、エレガントさを失わない”ハイゲージスムース半袖ワンピース”は個人的にも狙っているアイテムです!

 

 

 

 

 

肘まである5分袖!羽織りものなしでも安心の袖丈

 

9月は少しずつ気温が下がり秋めいてくる時期。

(今東京はかなり涼しく低温注意報が出るほどですが・・)

 

そんな時期に長め半袖のアイテムは羽織りもの要らずで使えて品よく見える優秀アイテム!

どうしても冷えがちな二の腕がカバーされていますので、女性に嬉しいデザイン!

すっきりとしたシルエットですので、上から羽織るカーディガンも邪魔しません。

ぜひ、今大活躍するワンピースをご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE