毎年大人気のぺプラムブラウス!今年はさらに美しくアップデートしました♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

毎年大人気のぺプラムブラウス!今年はさらに美しくアップデートしました♡

 

GET MORE POINTS

皆様、こんにちは!

本日は、秋のおしゃれ気分を高めてくれるおすすめアイテムをご紹介いたします。

 

今回ご紹介いたしますアイテムは、私も大好きな・・・ぺプラムブラウスです♡

なんといっても、365度どこからみても、可愛いく、そして美しく。

1枚でおしゃれを楽しめる秋には是非1枚持っておきたいアイテムです。

 

ときめくぺプラムブラウスには、タイトスカートやワイドパンツ等もオシャレで可愛いですが、

私はやっぱりすっきりパンツと合わせたスタイリングがおすすめです!

特に私は高身長ですので、メリハリこそがスタイルアップの秘訣でもありますので、今回はブラウスを主役にストレッチスキニーパンツを合わせてみました。

(ちなみに・・こちらのパンツも、とても履き心地が良いので、ご一緒にお試しくださいね♪)

 

夜になると、肌寒くなってきますので、肩からストールを掛けてお上品にコーディネート。

日中はひざ掛けなどに♪

 

 

この美しいブラウスは是非一度、皆様にお試しいただきたい仕上がりです。

身頃や袖筒などはすっきりとコンパクトに。

ブラウスのぺプラムデザインは、前丈よりも後ろ丈が短く、ヒップラインもカバーしてくれます。

装飾のないシンプルなブラウスは、ディテールでドラマティックに。

デイリー・オフィスだけでなく、お食事シーンなどにもおすすめです!

 

 

ブラウスでお探しの方は、是非こちらのブラウスを一度お召しくださいませ。

エレガントな秋コーデを体感くださいね♡

 

 

 

 

ダブルクロスペプラムブラウス ¥17,000+tax

 

ハイパワーストレッチスキニーパンツ ¥17,000+tax

 

身長 169cm / 36size 着用

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE