流行り廃りのないレーススカートは、上質見えを選んで。 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

流行り廃りのないレーススカートは、上質見えを選んで。

 

今回私がご紹介するのは、先日購入した<リーフケミカルレースフレアスカート>。

私は、腰が張っている骨格ウェーブ体型なので、タイトスカートは腰が強調されると思い、私服には選ぶことなく約5年・・・

そんな私が、購入した決め手は、

【上質見えレース】と【エレガントなシルエット】です。

 

レースタイトスカートは、OLさんのコンサバコーデのイメージがあり、普段に取り入れるには少し抵抗がありました。

高身長(169cm)の私にとって、着丈選びも重要!王道なアイテムこそ、膝丈ではどこか古臭くみえたりします。リーフケミカルレースフレアスカートは、長すぎず短すぎない膝下の着丈なので、今っぽく大人上品に着こなしを叶えてくれます!

 

そして、エレガントなシルエットにも注目です!

タイトスカートは、Iラインやペンシルラインと細身が多い中、こちらはお裾に向けて程よく広がるエレガントなシルエットになっています。

私のような腰の張りが気になる方でも、こちらだと挑戦しやすい仕上がりになります!

5年ぶりのタイトスカートですが、とってもお気に入りで早速愛用しています!

 

そしてレーススカートは、ロングシーズンでお召しいただけます。

今すぐ着れる夏コーデと、この秋着たい秋コーデをご紹介いたしますね!

 

▶︎夏コーデ

 

夏はノースリーブニットと合わせて。

スタイリング全体にIラインを作る事で、軽やかな印象に。

夏のブラックコーデには、足元にベージュサンダルがマスト!肌馴染みの良いベージュはレースを上品に引き立ててくれるので、クラシカルな印象に仕上げる事ができます。

オフィスコーデには、ベージュのパンプスを♪

 

 

 

 

 

 

 

▶︎秋コーデ

 

秋は温かみある厚手ニットを。

エレガントシルエットのレーススカートには、きちんと見えするホワイトニットを合わせて!

ドルマンスリーブのニットは、かっちりとなりすぎず程よく抜け感を与えてくれます。

厚手ニットをウエストインする事で、腰の位置を上げスタイルアップに!

ヘアスタイルは、露出の多い夏にはダウンスタイル。

厚手なニットを合わせる時は、お顔周りをすっきり見せるお団子スタイル。

全体のバランスを見ながら、ヘアメイクを変えてみるのもいいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

<夏コーデ>

 

クルーネックフライスアンサンブル

 

【PRODUCT CODE】

A831-002

 

【COLOR】

CAMEL:034

NAVY:075
BLACK:005

 

【PRICE】

¥17,000(+tax)

 

 

 

リーフケミカルレースフレアスカート

 

【PRODUCT CODE】

C431-006

 

【COLOR】

NAVY:075
BLACK:005

 

【PRICE】

¥26,000(+tax)

 

 

 

<秋コーデ>

 

ドルマンスリーブリブニットプルオーバー

 

【PRODUCT CODE】

A731-006

 

【COLOR】

WHITE:001

BEIGE:033
BLACK:005

 

【PRICE】

¥14,000(+tax)

 

 

2WAYファーバッグ

 

【PRODUCT CODE】

A031-006

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【PRICE】

¥18,000(+tax)

 

 

 

身長169cm  /  36size 着用

 

 

RECOMMEND

SEE MORE