清涼感溢れるデニムワンピースには、品格と女性らしさを! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

清涼感溢れるデニムワンピースには、品格と女性らしさを!

 

皆様、こんにちは♪

 

私は先日、4年ぶりに福岡の人気お花見スポット<舞鶴公園>に、お花見へ行ってきました!

その日は、風が強かったですが、満開に咲く桜がとっても素敵でした。

週末で、「さくらまつり」というイベントもあり、海外からの観光客も多くとっても賑わっていました!

お花見シーズンは、開花から1週間といわれていますよね。こんな素敵な景色がずっと続けばいいなぁと思いながら、久しぶりのお花見を堪能できました。

 

 

 

さて、店頭でも春気分真っ最中です!

春カラーやシーズンライクな素材等、沢山の新作に日々春気分が高まっています♪

本日は、私のお気に入りコーディネートをご紹介いたします!

 

清涼感溢れる<テンセルデニムウエストリボンワンピース>!

私は、身長が169㎝あるので、ミディ丈やロング丈のワンピースが入荷すると、必ず鏡に合わせてチェックします!!

その中でも、お気に入りの1枚。

まず一目惚れしたのが、春夏に着たいと思わせる清潔感溢れるサックスカラーのお色味。

デニム生地でも、この明るさのデニムワンピースであれば、重くなりすぎず軽やかに仕上がるのが嬉しいポイントですよね♪

昨年は、リネン風アイテムに注目していましたが、今年はデニム生地でつくる春コーデも気になっています!

 

ネックラインは、お顔周りをすっきりと見せる、Vネックタイプ!

私は、普段Vネックに苦手意識をもっており、Uネックをついつい選んでしまうのですが、肌なじみの良いサックスカラーにより、Vネックが苦手な私でも、柔らかい印象へと導き違和感なく着れるので、とてもお気に入りです。

 

 

 

■ワンピース

model number:E930-007

color:サックス

price:¥26,000

 

■カーディガン

model number:C730-003

color:ホワイト ラベンダー ミントグリーン ネイビー ブラック

price:¥18,000

 

そして、カラーワンピースを春らしく着たいなら、、ホワイト×ベージュカラーの小物使いでワントーン合わせがマスト!

Aeのリボンストローハットとお気に入りのDiorのパールピアスを合わせて、カジュアルの中にも品格ある女性らしさにまとめました。

春の小物選びは、アイテムによってぐっと印象が変わるので、手を抜けないですね♪

また、素敵な新作商品も入荷しておりますので、ご紹介させていただきます!

 

 

 

■リボンストローハット

model number:S030-020

color:ベージュ

price:¥11,000

■ボーバッグ

model number:Z3000118-007

color:グレージュ ヴァーミリオン ローズ ノワール

price:¥11,000

 

 

RECOMMEND

SEE MORE