清涼感漂う、真夏のカットソーコーディネート! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

清涼感漂う、真夏のカットソーコーディネート!

 

 

 

いよいよ8月!

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は酷暑にぴったりな清涼感コーディネートをご紹介いたします!

ポンチフリルスリーブカットソー ¥ 18,700

 

サテンプリーツロングスカート ¥ 31,900

 

身長163cm / 36size着用

 

 

 

 

袖口のフリルがさりげなくも華やかな雰囲気を醸し出す半袖のカットソーと、軽やかな印象のプリーツスカートの涼しげコーディネート。真夏には欠かせないカットソーですが、こちらは華やかな見た目だけではなく、機能性が高い1着。

UVカット効果に接触冷感、ご家庭で手洗いが可能なのでイージーケア素材!真夏にぴったりです。ボトムは合わせるものを選ばずにお召しいただけ、両サイドにスリットが入っているのでトップスアウトでもたつかず様になります。

 

 

こちらも暑い夏に爽やかに着こなせる綿100%の素材感のプリーツスカート!プリーツに特許を持つ『MAX PLEATS』加工を施すことで形状記憶のプリーツ加工が可能になりました。

光沢感と艶感に優れた生地が高級感を漂わせ、ウエストはゴム仕様なのでストレスフリーにお召しいただけます!

 

 

夏を涼しく過ごす、おすすめコーディネートです!

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE