異素材トップスを取り入れて春モードにシフトチェンジ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

異素材トップスを取り入れて春モードにシフトチェンジ

 

 

The NEW SEASON is here

 

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、店頭では春の新作商品が続々と入荷しております!

今回は、異素材切替ニットカーディガンのコーディネートをご紹介致します。

異素材切替ニットカーディガン ¥16,000+tax

 

サイロ2WAYセンタープレスワイドパンツ ¥23,000+tax

 

身長 167cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

前見頃が柔らかくドレープ感のある素材で切り替えたニットカーディガンはレーヨンとナイロンを使用した薄手でさらりとした素材感が着心地の良いアイテムです。

さっと羽織れて、コンパクトで持ち運びもできるニットカーディガンは季節の変わり目など、これからの季節にぴったり!

羽織りとしてはもちろん、フロントのボタンを閉めてプルオーバーとしてお召しいただけたりと着こなしの幅が広く、様々なスタイリングを楽しんでいただけます。

 

 

 

今回はワイドパンツとのコーディネートにしました。

ニットカーディガンは身幅に少しゆとりのあるシルエット。

裾がリブデザインになっているので、フロントボタンを閉めることでコンパクトですっきりとしたシルエットになり、ボリューム感のあるワイドパンツともバランス良くお召しいただけます。

 

 

センタープレスの施されたワイドパンツは、落ち感のある素材が美シルエットを叶えてくれ、エレガントな印象に。

ウエスト周りもすっきりとしたデザインになっているので、トップスインでお召しいただくとよりメリハリのあるシルエットが叶います。

きれいめスタイルがお好きな方にもおすすめのアイテムです!

いつものベーシックなカーディガンを異素材切替ニットカーディガンに変えると雰囲気もガラッと変えてお召しいただけます。

着こなしやすくお洒落見えする異素材切替ニットカーディガン、是非チェックしてみてくださいませ!

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE