着回し力抜群の〈ジップアップリブニットカーディガン〉を大人上品に着こなして | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

着回し力抜群の〈ジップアップリブニットカーディガン〉を大人上品に着こなして

 

 

 

 

本日は、新作アイテムから羽織りとしてはもちろん、ジップを閉じてトップスとしてもお召しいただける着回し力抜群の〈ジップアップリブニットカーディガン〉のコーディネートをご紹介いたします。

ジップアップリブニットカーディガン ¥ 24,200

 

IPEKER ドットプリントフレアスカート ¥ 29,700

 

身長167cm / 36size着用

 

 

 

 

レーヨン、ナイロンの素材がさらりとした肌触りのジップアップリブニットカーディガン。

厚手すぎない生地感がこれからの季節に活躍する万能アイテムです!

お色はホワイト、ベージュ、ブラックの3色展開。

スタイリングしやすいベーシックなカラー展開が春らしいカラーアイテムとも好相性です。

コンパクトな丈感がワンピースの羽織りとしてやボリュームのあるフレアスカートともバランス良くお召しいただけます◎

 

 

 

 

首回りとジップサイドに施されたリブ挟み込みのデザインがポイントに。

シンプルながらも洗練された印象を与えてくれ、きれいめに着こなしていただけます。

 

今回は、ドットプリントフレアスカートとコーディネートしました。

季節問わず人気のドットプリントスカートは細かなドット柄がエレガントな雰囲気に。

落ち感のある素材が美しいシルエットを叶えてくれます。

長めの丈が大人っぽく、メリハリのあるシルエットが女性らしさを演出してくれ上品な印象のコーディネートです。

 

 

 

 

 

 

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE