着回し抜群!最近の私の購入品♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

着回し抜群!最近の私の購入品♡

 

 

FINAL REDUCTIONS

 

DON’T MISS OUT!

セールアイテムにもポイント付与します。

皆様こんにちは♡

最近は気温がぐっと上がり、春らしい気温の日もありましたね!

寒がりの私にとっては早く春が来ないかなぁとワクワクしています♡

そんな中でやはり気になるのが、春のお洋服!

皆様は春のお支度はされてますでしょうか?

本日は、最近私が購入した春の新作アイテムをご紹介いたします。

是非ご参考いただけますと嬉しく思います♡

 

 

 

ジップアップフーディワンピース ¥33,000+tax

 

異素材バルーンスリーブリブニット ¥26,000+tax

 

ウォッシャブルストレッチテーパードパンツ ¥21,000+tax

 

身長 169cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

冬の寒い季節に飽きがきた最近・・考える事は春のお洋服の事ばかり♡

春のお洋服へのお買い物へシフトしていく中で、やはり1番最初に考えるのは、春のアウター!

そしてワンピース好きな私にとっては通年ワンピースの事ばかり考えています!(笑)

 

私は春のアウターとして、レザージャケット・ニットジャケット・ツイードジャケット・ダウンベスト・ロングカーディガン、そしてトレンチコート。

を毎年ぐるぐるぐるぐると着回しています♡

 

今年の春は、何かいつもと違い、華やかでオシャレ感あるものが欲しいなぁと、、

そして、春のワンピースもそろそろゲットしたい!なんて事を、ぼんやり考えていました。

 

 

そんな中、今年の春はコレ!と決めたのが、ジップアップフーディワンピースです。

こちらは、実はワンピースなんです!

ファスナーを閉めて頂くと、美しいフィットアンドフレアのワンピースに。

今回私はこの春着たいジレスタイルでコーディネートしてみました!

 

 

 

 

 

春のアウターでは、ベーシックアイテムを揃えてきた私ですが、こちらはワンピースだけでなく、ジレとしても大活躍♡

ウエストにギャザーが入っており、上身頃はコンパクトに。ウエストから女性らしくふんわりとしたシルエットでお召し頂けます。

また、フーディーデザインとなっており、視線が上に上がりスタイルアップ効果も◎!

素材は、伸縮性があり着心地が良いのはもちろん、ウォッシャブル対応でこれからの季節にお召し頂きやすい点も嬉しいポイントです♡

 

シンプルすぎず、華やかで且つ幅広い着回しが出来るって嬉しいですよね!

 

 

 

是非皆様も、着回し抜群で華やぐ1枚を、春のクローゼットにご準備してみませんか?

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE