着映えブラウスで作るエレガントな春コーデ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

着映えブラウスで作るエレガントな春コーデ

 

 

 

いよいよ4月がスタートしましたね!

春らしい暖かな日が続いています。

本日は、1枚で着映えするこれからの季節にぴったりなボリュームスリーブブラウスのコーディネートをご紹介いたします。

タックデザインボリュームスリーブブラウス ¥ 27,500

 

タックデザインフレアスカート ¥24,200

 

身長 167cm / 36 size着用

 

 

 

 

春夏の着こなしに活躍するブラウスは、オンオフ問わず使える定番アイテムですよね。

タックデザインボリュームスリーブブラウスは、ボリュームのあるお袖が特徴的なデザイン。

着るだけで華やかな印象になりコーディネートが完成し、暖かくなり羽織りなしのスタイリングが多くなるこれからの季節にぴったりのアイテムです!

 

お袖にボリューム感がある分、身頃部分はゆったりとしすぎずにすっきりとしたシルエットですので、よりお袖のデザインを引き立ててくれます。

今回はスカートとコーディネートしましたが、長すぎず短すぎない丈感がスカート、パンツとも合わせやすいのも魅力。

 

 

 

今回合わせたタックデザインフレアスカートは、シンプルながらもフロントのタックデザインがアクセントに。

落ち感のある生地で程よく広がるシルエットが大人っぽい印象になりボリュームのあるトップスとも好バランスでお召しいただけます。

ブラウスはブラックカラーを選びエレガントなコーディネートにしました。

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE