私たちの選ぶ ” My Aveniretoile ” ♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

私たちの選ぶ ” My Aveniretoile ” ♡

 

 

私は普段のお洋服選びで、<ブラックコーデ×ワンポイント>というスタイリングが多く、大好きな黒コーデをベースに、ボトムス・BAG・靴・リップ・ヘアスタイルのどこかにポイントをもってきています。

ブラックコーデは、エレガントに見え品格ある印象になれる色味と思っています。

しかし、シンプルでポイントのないオールブラックだと、暗い印象で華やかさに欠けたり・・・

そこで、どこかに主役級のアイテムをもってくることで、”上級者風”ブラックコーデが完成します。

 

 

今回、そんなブラックコーデに選んだのは、私もプライベートでよく愛用している、Aveniretoile♡

Aveniretoileのお洋服は、特別な1日にとびっきりのおしゃれをしたい時に着ています♪

特に、だれからも褒められる華やかワンピースや上品で華やかなビジューカーディガンは大活躍!!素敵な女性へと魅せてくれる魅力が詰まったお洋服ばかりで、大好きなんです!

 

 

 

さて、話を戻して、今回私がブラックコーデに主役級アイテムとして選んだのは、<ビッグフラワープリントギャザースカート>です。

こちらはAveniretoileオリジナルのプリント柄となり、Aveniretoileらしい華やかな仕上がりに!

また、ウエストからふんわりとしたシルエットで、ニット合わせも美しいフィットアンドフレアシルエットを作ります。

腰回りの張りがきになる私でも、悩みをカバーし、ウエストを細く魅せてくれる効果があるのでとてもお気に入りです。

 

 

 

 

ニット・ジャケットを黒でまとめると、ビッグフラワープリントギャザースカートを引き立てて、まるでワンピースを着ている様な仕上がりに・・・♡

169㎝の私の様な高身長の方には、ふんわりシルエットスカート×ジャストフィットのニットがおすすめです。

こちらのニットは前後2WAYで、ご自宅でのお洗濯が可能と私もプライベートでよく愛用してるアイテム!着心地も抜群です◎!

 

 

 

 

360°美しいディテールのスカート・・・さすが、Aveniretoileです♡

ポケットも付いているので、お仕事や外出時にもお召しいただきやすいおしあがりです!

 

 

 

 

 

ときめく”主役級”を見つけて、この秋のおしゃれを楽しんでみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムレザーノーカラージャケット

 

【PRODUCT CODE】

F131-001

 

【COLOR】

GREIGE:007
BLACK:005

 

【PRICE】

¥59,000(+tax)

 

 

 

前後2WAYニットプルオーバー

 

【PRODUCT CODE】

S731-003

 

【COLOR】

WHITE:001

PINK:010

BROWN:030
BLACK:005

 

【PRICE】

¥13,000(+tax)

 

 

 

ビッグフラワープリントギャザースカート

 

【PRODUCT CODE】

S431-020

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【PRICE】

¥25,000(+tax)

 

 

身長 169cm /36size 着用

 

RECOMMEND

SEE MORE