私たちの選ぶ ” My Aveniretoile ” ♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

私たちの選ぶ ” My Aveniretoile ” ♡

 

 

 

Aveniretoileの鮮やかなワンピース…♡

 

いつも着ているM-PREMIERにはない素材感や柄アイテムに惹かれます。

シンプルなアイテムも素敵ですが、一枚で華やかさを出してくれるアイテムはやはり着ていて気分があがりますよね!

 

今回、私が選んだAveniretoileは、こちらのフラワージャガードワンピース♡

とてもカラフルで華やかなワンピースです!

 

M-PREMIERのラインナップにはあまりこういったフラワープリントがないので、とても新鮮な気持ちになります。

 

 

もちろん、シルエットも本当にきれいです!

特にお気に入りなのは、ウエストからヒップにかけてのSライン。

前から見たシルエットも重要ですが、実は人から見られていることが多い後ろ姿も同じくらい重要ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのワンピース、よく見ると生地も立体感のあるジャガード素材なんです!

華やかなプリントワンピースはともするとチープなイメージになってしまうのですが、こちらはこのジャガードの立体感でとても上品です。

 

フランスの高級老舗メーカーDUTEL社の生地を使用していると知り、深く納得。

色合いも上品ですが、さらに生地の奥深さを感じられる、さすがDUTEL社の製品だと思いました。

 

ポケットにはAveniretoileらしいパールビジューがあしらわれています。

上品さだけでない、可愛らしさもあるのはさすがです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコーディネートしたのは今年トレンドのブラウンのカーディガン。

カラフルなワンピースを落ち着かせる色を選びました!

 

こちらはジップデザインでですのでジャケット感覚で着ることができ、ボタンデザインのカーディガンよりもシャープな印象になります。

 

 

実際に袖を通すと、よりAveniretoileのこだわりが見えます♡

早く、次のお気に入りも見つけたいな、と思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワージャガードワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S931-001

 

【COLOR】

LIGHT BEIGE:032

 

【PRICE】

¥43,000(+tax)

 

 

ジップアップニットカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

A731-012

 

【COLOR】

BROWN:030

BLACK :005

 

【PRICE】

¥21,000(+tax)

 

 

身長164cm  /  36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE