私たちの選ぶ ” My Aveniretoile ” ♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

私たちの選ぶ ” My Aveniretoile ” ♡

 

秋のお出掛け、1枚持っておきたい秋カラーワンピース・・❤︎

今回は、Aveniretoileの新作ワンピースをご紹介です。

 

新作の<ノースリーブフレアニットワンピース>は、何と言っても美しいシルエットが魅力的。

肉厚でシーズンマストな生地感は、インナーの響きがほとんどなく、身体のラインを拾いすぎない点が◎!!

ニットワンピースって、お腹周りや背中のお肉が・・・

と、この時期着たいけれど緊張感がいるアイテムでもあったり。

しかし、こちらのワンピースはしっかりした生地のおかげで、楽に美しくお召しいただけるんです!

 

 

 

 

360°美しいシルエットは、さすがAveniretoile!

ウエストからゆるやかに広がるフレアシルエットは、歩く姿を美しく魅せてくれて、着心地の良さと美しさを両立。

重みがあるので、フレアラインもゆるやかにエレガントな動きをしてくれます。

 

 

 

 

この秋おすすめのスタイリングは、ノーカラーレザージャケットを合わせて。

バックシルエットがフレアデザインのレザージャケットは、後ろ姿までも女性らしい優しげな印象へと仕上げてくれます。

ワンピースのフレアシルエットに沿った、ジャケットディティールは、是非合わせていただきたいイチオシアイテム!

 

 

 

 

この秋のお出掛けコーデは、”360°美しい女性”に注目です!

 

 

 

 

 

 

 

ラムナッパノーカラーレザージャケット

 

【PRODUCT CODE】

F131-002

 

【COLOR】

GREIGE:007

BLACK:005

 

【PRICE】

¥59,000(+tax)

 

 

ノースリーブフレアニットワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S731-027

 

【COLOR】

DARK ORANGE:025

BLACK:005

 

 

【PRICE】

¥26,000(+tax)

 

 

身長 169cm / 36size 着用

RECOMMEND

SEE MORE