秋のデイリースタイルにぴったり!フーディニットワンピースコーデ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

秋のデイリースタイルにぴったり!フーディニットワンピースコーデ

 

 

秋冬のコーディネートに欠かせないニットワンピース。

本日は、フード付きニットワンピースとレザージャケットのコーディネートをご紹介致します!

 

レザージャケットを使ったコーディネートはクールに見えたり、ハードなファッションになりやすいですよね。

メンズライクな印象が強いので、女性らしく見せたい日は避けがちですが、そんな時はワンピースと合わせるのがおすすめです!

 

Iラインシルエットとベージュカラーが女性らしいニットワンピースと合わせると、きつい印象にならずにコーディネートをワンランクアップしてくれます◎

 

 

ニットワンピースはフード付きなのできれいめになり過ぎず、ネックラインにスリットが入っているのでお顔まわりがすっきりと見え、女性らしい印象に。

 

身体のラインを拾いにくく、アウターの中に着用してももたつかずにお召しいただけます。

今回はパンプスを合わせたきれいめスタイルにしましたが、ショートブーツを合わせても季節感がでて、より女性らしい着こなしが叶えられます。

 

 

 

 

 

フーディIラインニットワンピース

 

【PRODUCT CODE】

E731-010

 

【COLOR】 

BEIGE:033

CHARCOAL GRAY:006

 

【PRICE】

¥28,000(+tax)

 

 

 

 

ラムレザーノーカラージャケット

 

【PRODUCT CODE】

F131-001

 

【COLOR】 

GREGE:007

BLACK :005

 

【PRICE】

¥59,000(+tax)

 

身長167cm  /  36size 着用

 

RECOMMEND

SEE MORE