トレンドの赤みブラウン!秋色夏素材で今から使える秋新作 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

トレンドの赤みブラウン!秋色夏素材で今から使える秋新作

 

 

今年もだんだんと暑くなってきましたね!

今までが例年になく涼しかったので忘れていましたが、いよいよ夏本番がやってきそうです。

 

 

今日は今から使えて秋になっても使えるワンピースをご紹介致します。

 

今年秋のトレンドカラー、赤みブラウンのシャツワンピースです。

長さがたっぷりとあり、きれいに広がるスカートがとても華やかなデザインです。

 

定番ブラウンではなく、こういった赤みの入ったブラウンは顔色が悪いを明るく見せてくれて、女性を華やかに見せてくれるので私は大好きなカラーです!

襟元もバンドカラーで新鮮なデザインですので、トレンドを楽しめるワンピースだと思います!

 

そしてウエスト位置が高めに設定されているため、最近トレンドのフラットシューズでもバランスよく着ていただけるのがこちらのワンピースのすごいところ!

ラクチンなシューズで合わせてもスタイルアップできるのは嬉しいですよね!

 

 

さらに!

こちらは、一見コットン素材のようですが、ポリエステル素材ですのでシワにならずさらにウォッシャブルという優秀アイテムです!

 

 

先日、私もこちらのワンピースを購入し、お気に入りで着ています。

秋の新作なのですが、薄手で今の時期でも涼しく着ることができますので、秋をすこしだけ先取りしつつ快適に過ごせます。

 

 

羽織には同色系のチョコ茶のカーディガンをチョイス。

ワントーンコーデでベーシックカラーを合わせるよりも少しおしゃれな着こなしで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンドカラーフロント比翼ボタンワンピース

 

【PRODUCT CODE】

A931-002

 

【COLOR】

CAMEL034

BROWN030

 

PRICE
¥27,000
+tax

 

 

 

フロントファスナーカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

A731-012

 

【COLOR】

BROWN030

BLACK005

 

PRICE
¥2
0,000+tax

 

 

 

 

身長 164cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE