秋を先取るなら、大人エレガントに仕上げて | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

秋を先取るなら、大人エレガントに仕上げて

 

8月下旬に入り、日中はまだ暑いですが夜は少し涼しくなってきましたね。

季節の変わり目は、これからどんなお洋服を着て

どんなコーディネートをしてみようかなと気持ちも高まりますね!

 

カジュアルな着こなしが多かった夏ですが、

これからの季節は深みのある色合いでエレガントに着こなしを秋へとアップデートしたいですよね。

 

今回はエレガントの代名詞 ”フラワーレース” を使用した、

きちんと感と華やかさをプラスしてくれる ”フラワーレースタイトスカート”

のスタイリングをご紹介いたします。

 

存在感がありながら女性らしいフラワーレースは、

落ち着いた印象を与えてくれるタイトスカートで甘さ控えめに。

丈も長すぎず、バックにスリットが入っているので動きやすさにもこだわった一枚です!

トップスは、ボリューム感のあるブラウスを合わせてきっちりしすぎない程よいヌケ感をプラス。

落ち着いた配色のダークオレンジを選べば、こなれた雰囲気に。。。

 

 

 

コーディネートの主役になる❝フラワーレースタイトスカート❞で

エレガントに秋を先取りしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コットンボイルカラーシャツ

 

【PRODUCT CODE】

A331-001

 

 

【COLOR】

DARK ORANGE:025

BROWN:030

BLACK:005

 

 

PRICE
¥20,000
+tax

 

 

 

 

 

フラワーレースタイトスカート

 

【PRODUCT CODE】

E431-005

 

【COLOR】

MUSTARD:040

NAVY:075

BLACK005

 

PRICE
¥18,000
+tax

 

 

 

身長 161cm / 34size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE