秋冬のワードローブに欠かせない!パネル切替ハイネックニットワンピース | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

秋冬のワードローブに欠かせない!パネル切替ハイネックニットワンピース

 

 

 

 

 

 

秋冬に毎年大人気のニットワンピースが、今年もアップデートして入荷いたしました!

今年はトレンドのカラーアイテムも展開しています。

本日は、ラクに着られて暖かい!パネル切替ハイネックニットワンピースをご紹介いたします♩

パネル切替ハイネックニットワンピース ¥ 28,600

 

身長164cm / 36size着用

 

 

 

 

 

 

毎年大人気!暖かいニットワンピース

 

寒い季節に暖かくて、着るのもラクなニットワンピース。

一枚でさっと着るだけでコーデが決まることから、冬のワードローブにも欠かせません!

M-PREMIERのワンピースは、計算された大人のリラックス感を演出してくれ、旬のこなれ感が出ます。

着こなしによって、ONにもOFFにも使えてシーンを選ばないデザインは2021年の冬に大活躍間違いなし!

程よくゆったりしたシルエットは体形カバーも叶います♩

今年はベーシックカラーだけでなく、今回のコーディネートでご紹介します目を惹くブルーも展開しています。

 

私もニットワンピースは毎年買い足すアイテムですが、いつもホワイトやブラックなど定番カラーでしたので(そちらもとっても使いやすいのですが・・!)今年は新鮮なブルーに挑戦してみたいなと思いました!

 

 

 

 

 

今年のニットワンピはポケット付き!

 

なんと、今年のニットワンピースにはポケットが付いています!

なんとなく、ニットワンピースにはポケットは付かないもの、というイメージでしたが、やはりあると嬉しいものです!

キャッシュレスが進んだ今年は、スマートフォン一つでお出かけすることも多いので、ポケットがあると本当に便利です!

 

 

 

 

こだわりのパネル切替で美シルエットを実現!

 

程よくゆったりしているのにスッキリ見えるニットワンピース。

それは、アームホールから裾にかけてパネル切替が入っているからなんです。

アトリエの細かなこだわりにより、M-PREMIERの美しいシルエットが実現しています。

 

 

 

 

 

 

新作のボアフーディバルーンジャケットを羽織って冬のエレガンスカジュアル

 

先日ご紹介いたしました、ボアフーディバルーンジャケットは、パネル切替ハイネックニットワンピースと相性抜群!

すっきりとしたIラインのワンピースにボリューム感のあるジャケットでバランスよく

着ていただけます。

選んだカラーは、他小物と色を統一したブラック。

カラーを2色に絞ることで、全体の印象がまとまります。

これからの寒くなる季節にぴったりなパネル切替ハイネックニットワンピース

ぜひ、お試しくださいませ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE