結び方もご紹介!秋コーデにおすすめなボウタイブラウスで作るエレガントコーデ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

結び方もご紹介!秋コーデにおすすめなボウタイブラウスで作るエレガントコーデ

GET MORE POINTS

秋はエレガントなブラウスの季節と言っても過言ではないと思っています。

落ち感のあるさらりとした素材のブラウスは、1枚でも、インナーとしても優秀です!

今日はボウタイブラウスを使った秋のコーディネートをご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

女性らしさを引き立てる、とろみ素材で大人の余裕を表現

人気のとろみ素材。

この柔らかな質感は、M-PREMIERのエレガントなシルエットを実現します。

特に肩周りをすっきりと見せる所と、お袖のボリューム感の出方が絶妙です!

 

 

 

 

気になるボウタイの結び方は・・?

実はボウタイの結び方が気になっていらっしゃる方が多いと思います。

今年もこの結び方でいいのかな・・?などなど。

こちらのブラウスは、軽くひと結びして自然に前に垂らすやり方でOK!

結び目を見せず、垂らしたタイで自然に隠します。

 

 

 

 

 

 

エレガントなブラウスには細身のスカートですっきりとしたシルエットに。

ふんわりとしたシルエットのブラウスには、Iラインシルエットのスカートをコーディネート。

下半身を引き締めることで、全体のシルエットのを整えます。

 

 

 

 

朝晩の肌寒い時にはニットの羽織りアイテムをプラス。

10も中旬に差し掛かり、朝晩は冷え込んできました。

ブラウスは、上に羽織るアイテムの邪魔をせず、ボウタイが羽織アイテムを華やかに見せるので、とても相性がいいんです!

今回はニットアウターで、キリッとしたエレガントコーデを柔らかく見せる組み合わせです。

美しく、使いやすいブラウスをぜひお試しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウタイブラウス ¥16,000+tax

 

ボックスタックタイトスカート ¥22,000+tax

 

ジップアップニットブルゾン  23,000+tax

 

 

 

身長 164cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE