華やかな印象と着心地の良さが魅力的!春のセットアップをご紹介 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

華やかな印象と着心地の良さが魅力的!春のセットアップをご紹介

 

 

 

FINAL REDUCTIONS

 

DON’T MISS OUT! セールアイテムにもポイント付与します。

 

いよいよ、明日から3月!

春気分も高まって参りましたね。

 

春のお洋服の準備はいかがでしょうか?

本日は、春気分高まる今にぴったりのセットアップをご紹介いたします!

 

着映え、着心地、着回し力!全てを兼ね備えた、

頼れるアイテムです。

 

 

バックティアードブラウス  ¥16,000+tax

 

バックウエストゴムストレートパンツ ¥16,000+tax

 

異素材切替ニットカーディガン ¥16,000+tax

 

身長163cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

イリンがしやすいうえに、コーディネートの完成度を一段と引き上げてくれる、大人のためのセットアップ

 

春は、1年の中で一層お洋服に気分が高まる季節。

 

寒さがだんだんと和らぎ、明日はどんな服を着ようかな…と考える時間も楽しい!

お仕事コーデ・セレモニースタイル…おうちコーディネート、、、などなど考えたらきりがないくらいですね!

 

そんな中、頼りになるのはセットアップです。

コーディネートが簡単なこと、と、着回し力があること、は、新しい生活スタイルの昨今、お洋服を買う理由として重要なポイントだと思います。

 

今回ご紹介するセットアップは、エレガントな見た目と着心地の良さが嬉しい、着回し力のあるとっておきのアイテム!

春のコーディネートを考えるとき、思わず手にとってしまうそんな1着なんです。

 

 

 

 

柔らかく着心地の良いブラウス。

なんと言っても、バックシルエットのティアードデザインがポイント!着るだけでエレガントで華やかな印象に。

 

フロントはシンプルなシルエットで、甘さを加減。

大人シンプルなスタイルにちょうどよい可愛らしさです。

 

長めの着丈が気になる腰回りをカバー!

パンツスタイルに自信をもたせてくれます。

 

 

 

 

 

 

着心地の良さが嬉しいパンツは、ウエストゴム仕様!

綺麗なシルエットとはき心地の良さ、両方が叶います。

 

トゥルっとした落ち感のある、なめらかな肌触りのよい素材で、ほどよくゆとりがあり、体のラインを拾いすぎないのも嬉しいポイントです!

 

 

 

 

 

 

カーディガンをプラスして、今日は少しカジュアルダウン!

 

セットアップで着る綺麗めコーディネートに、カーディガンをプラス。ホワイトの差し色で、目線が上がり、お顔周りが明るくスタイルアップ効果も期待できます。

 

綺麗めスタイルを少しカジュアルダウンして、

春のこなれスタイルに!

 

 

 

 

着回し自在なセットアップです!

春コーデの仲間入りにいかがでしょうか?

 

また、次回、着回しコーデをご紹介いたします。

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE