華やかカットソーで、パンツコーデのオシャレ気分を高めて♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

華やかカットソーで、パンツコーデのオシャレ気分を高めて♡

 

NOTHING to wear for WEEKEND?

 

新しい日常が必要とする週末の新たなスタンダード。心地よさとスタイリッシュさを両立させたワードローブで作るスマートカジュアルなスタイルを見つけて。

 

 

皆様、こんにちは!

本日より、GWの方も多いのではないでしょうか?

そんな週末やお休み・お出掛けの日に向けて、おすすめカットソーをご紹介いたします!

 

最近は、お昼頃になると20°を超えたりと、暖かな日が続いています。

そんな日は、羽織を気にせず1枚で映えるカットソーは重宝しますよね!

 

 

 

そこで、今回私は新作の”レーススリーブペプラムカットソー”をご紹介いたします。

 

華やかで女性らしいぺプラムデザインが魅力的なこちらのカットソー!

お袖には、エンブロイダリーレース素材を使用しております。

レースデザインは透け感があり、エレガントな表情を演出してくれると共に、これからの季節、涼しく快適にお召し頂けます。

ボディ部分は伸縮性に優れたポンチ素材で着心地の良い1枚となっております。

 

 

レーススリーブペプラムカットソー ¥ 26,400

 

ウエストゴムセンタープレスパンツ ¥ 19,800

 

身長 169cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

今回私は、ホワイトカラーのパンツを合わせてきれいめなパンツコーデにしました!

お休みといえば、お家のお掃除をしてみたり、まとめて買い出しへ行ったり、実家へ帰省しでたり・・などと、意外と動くのでパンツコーデが楽だったりしますよね。

 

せっかくのお休みですから、そんな日のパンツコーデも気分を高めていきたいものです♡

こちらのカットソーは、お袖とペプラムデザインによって、トップスにボリュームが生まれ、細身のパンツと好バランスでお召し頂けます。

(これからの季節に嬉しい”ウォッシャブル対応”という点も嬉しいポイントです!)

 

華やかなディテールで作るモノトーンのシックなスタイリングが大人の上質なパンツコーデを演出してくれます!

 

 

 

 

 

ボリュームあるペプラムデザインは、腰回りをしっかりとカバーしてくれます◎!

 

 

 

是非皆様も、チェックされてみてくださいね!

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE