華やか・エレガンス派の皆様♡要チェックです! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

華やか・エレガンス派の皆様♡要チェックです!

 

 

 

皆様、こんにちは♡

本日は、”春・夏 に向けて、おすすめの新作ブラウス”をご紹介いたします!

今週は、”寒の戻り”となり寒い日もありましたが、お買い物でやはり気になるアイテムといえば、春・夏アイテムですよね!

 

中でも、本日ご紹介致しますのは、”華やかエレガンス派”の皆様に是非おすすめしたいブラウスです♡

是非、チェックされてみてくださいね!

 

フラワーレースペプラムブラウス ¥ 29,700

 

ストレッチクロップドテーパードパンツ ¥ 22,000

 

身長 169cm / 36 size着用

 

 

 

着るだけで華やぐ、こちらのノースリーブブラウスは、立体感あるフラワーレースが魅力的な1枚♡

レースは透け感があり、シアーな印象で春らしく爽やかな仕上がりに!

 

ディテールは、今シーズントレンドの”ペプラム”デザインとなっております。

ボリュームのあるデザインなので、スティックパンツとの合わせをおすすめいたします♡

 

今回私は、春らしくベージュのパンツを合わせて、女性らしい優しげな表情に仕上げました!

華やかアイテムは、淡いトーンでスタイリングする事で、強調されすぎずエレガントな仕上がりとなります♡

 

小物も同系色でまとめ、スタイリングにまとまりを!

 

 

 

 

寒い日に羽織るカーディガンには、UVカット加工ミドルニットカーディガン が、おすすめです!

着丈がミディ丈ですので、ペプラムブラウスと着丈も好相性♡

UVカット加工なので、これからの季節にも重宝する事間違いなしです!

 

UVカット加工ミドルニットカーディガン ¥ 19,800

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE