質感とデザインに拘った、大人のサマーエレガンス | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

質感とデザインに拘った、大人のサマーエレガンス

 

少しずつ梅雨明けしている地域もあり、ついに夏が目前に!!

暑い夏は何よりらくちんワンピースが活躍しますよね。

ワンピースの着こなしは、色やデザイン、素材感が大切になってきます。

 

 

今回おすすめするのは、<タイプライターダブルクロスノースリーブワンピース>。

綿100%で軽やかな風合いながら、タイプライター素材を使用しており程よいハリ感のある仕上がり。

夏のダークカラーワンピースは、「質感」がカギに!

シフォンやリネン素材と比較すると、第一印象に”大人なきちんと感”を与えることができます。

お昼間は、カフェで過ごすカジュアルタイム→夜は女子会!

といった、ふり幅のあるシーンでも、対応してくれる万能な1枚です。

 

 

 

 

 

すっきりとしたウエストラインは、サイドリボンをきゅっと絞っていただくことで、皆様の身体のシルエットに合わせたウエストラインがつくれます。

カジュアルな日には、1つ結び。

お出掛けには、リボン結び。

と、シーンに合わせて表情を変えてみても素敵です。

 

 

 

 

アシンメトリーなお裾元は、夏の足元に軽さを出し、パンプス合わせも重くなりすぎないところも◎

360°美しいシルエットですので、1枚でお出掛けしたくなりますね!

 

 

 

 

本日ご紹介しているスタイリングは、「上質」と「夏」をイメージ。

夏気分を高めるには、カラーパンプスを取り入れて!NOTコンサバな仕上がりに。

今っぽさとエレガンスを味方に、素敵な夏をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

タイプライターダブルクロスノースリーブワンピース

 

【PRODUCT CODE】

G931-003

 

【COLOR】

CAMEL:034

BLACK005

 

PRICE
¥27,000
+tax

 

 

 

 

身長 169cm / 36size 着用

RECOMMEND

SEE MORE