辛口フェミニンで作る、春の大人ブラックコーデ! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

辛口フェミニンで作る、春の大人ブラックコーデ!

 

 

 

 

 

オールシーズン楽しめる“ブラックコーデ”。

素材やデザインを変えるだけで、モードな雰囲気やクラシカルな雰囲気と、様々な顔を持つブラックコーデ。

私は、モードな気分の日やディナーシーン、お気に入りの小物が主役の日に、ブラックコーデを選んでいます。

 

そこで、本日ご紹介するのは、

春に着たい、辛口フェミニンなブラックコーデです。

 

ウエストマークのデザインが、細見えシルエットを叶えたギャザーストレッチワンピース。

私は腰が張っておりますが、このデザインは腰の張りをカバーしつつ、ふんわりとフレアラインが美しく広がってくれますので、腰ハリさんには是非おすすめの1枚です!

(私は、360°美しいシルエットに一目惚れをしたので、これからの普段使いに購入しました・・♡)

169cmある私は、36サイズを着ると、足首が見える着丈になります。

お素材も、とっても軽く、洗えて、ストレッチ生地なので、ノンストレスでおしゃれを楽しんでいただける仕上がりです。

 

 

 

羽織には、レザージャケットをオン。

軽やかな生地のブラックワンピースには、きちんと感のあるレザージャケットを合わせて、知的な大人の女性をアピール!

レザージャケットのバックデザインは、ワンピースのフレアデザインとぴったりで女性らしくフェミニンな表情に。

 

 

 

春になると、色物も気になりますが、飽きずに長く使えるブラックアイテムも是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

レザージャケット

 

【PRODUCT CODE】

F132-002

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【PRICE】
¥59,000 (+tax)

 

 

ギャザーストレッチワンピース

 

【PRODUCT CODE】

G932-003

 

【COLOR】

BLACK:005

CAMEL:034

 

【PRICE】
¥30,000 (+tax)

 

 

身長169cm  /  36size 着用

RECOMMEND

SEE MORE