透ける”黒”なら、肌寒い日も色香コーデ! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

透ける”黒”なら、肌寒い日も色香コーデ!

 

 

 

 

梅雨明けが待ち遠しいですが、今週もすっきりしない天気が続くそうですね。

 

今日の東京もどんよりとした天気でしたが、(日中、晴れ間も見られましたね!)
降水確率は低く肌寒さだけ気をつければ、この一週間は乗り切れそうです!

 

しかし、この季節の肌寒さは意外と曲者で
季節の変わりめと合わせ、体調を崩す原因に・・・

 

 

だからと言って、季節感のないアウターで凌ぐには・・・

 

 

 

そんな時、オススメなのが”ナイロンチュールパーカー”。

 

透け感のあるブラックは、涼しげで凛とした印象に。
このシアー感が絶妙で、いつものレディライクなコーディネートを、また違った印象にしてくれます!

 

 

 

 

 

 

しっかりと袖を通さずに、サラッと羽織っておく程度でも素敵に見える素材感とデザインです!
コンパクトな丈感も◎!

 

 

 

 

暑くなったら、パッと脱ぎ

ラフに手持ちしても、シワになりにくく、そこも優秀ポイントです!

 

肌寒い日も、季節感のあるアウター選びで
お洒落に過ごしたいですよね。

 

梅雨明けが、今から待ち遠しいです!

 

 

 

 

 

ナイロンチュールパーカー

 

【PRODUCT CODE】
C131-001

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【PRICE】

¥36,000(+TAX)

 

 

 

 

 

身長 164cm / 36size 着用

 

 

 

____________________________________

 

 

 

さて、7月に入ってから

天候と同様に、私の体調もパッとしません・・・

 

栄養・睡眠、しっかりとっているのにな。と思っていた所
友人から『そんな時こそ、気分転換!!』と食事に誘われました!

 

折角だし・・・と思い、重い腰を上げ行ってきました。

 

アルコールは、週のは始めなので控え、サンペレのLIMONATAを。

トラットリアだったので、お料理は友人とシェアしながらいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

ホタテ好きの友人が、選んだ前菜。
ホタテのカルパッチョには、ブラックオリーブやケッパーがたっぷり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店は、今まで食べた中での”No.1カルボナーラ”です!
ここに来たら注文率100%で、毎回奥深い美味しさに悶絶です・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと欲張って、トマト味も・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、骨付きのウサギの煮込み!
リグーシア州のお料理との事で、色々なハーブの白ワイン煮込みです。

 

美味しいものを食べて、たくさん喋って、友人の言う通り
気分転換ができ、ちょっと頭がすっきりしたような・・・

 

 

明日もまた頑張れそうです♬

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE