通勤の時はやっぱりきちんと!華やかブラウスで気持ち明るく | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

通勤の時はやっぱりきちんと!華やかブラウスで気持ち明るく

 

 

 

リモートワークが多くなっても、たまに出社する日もありますよね。

そんな日は、いつものリラックスウェアではなく、きちんとした装いで行くのも気分転換になります!

今日は、そんな通勤着として活躍するブラウスコーディネートをご紹介致します。

タックデザインボリュームスリーブブラウス ¥ 27,500

 

トリプルクロスサイドベンツロングスカート ¥ 22,000

 

身長164cm / 36size着用

 

 

 

 

 

シンプルなモノトーンコーデもシルエットで華やかに!

 

シンプルなホワイト×ブラックのモノトーンコーディネート。

でもブラウスを華やかなシルエットのものを選ぶだけで”なんだかおしゃれ”な印象に。

最近、気温が上がってきましたが、朝晩に半袖はまだ寒い・・・

そんな時に手首が見える丈のブラウスはとても便利です!

こちらの”タックデザインボリュームスリーブブラウス”は、着用する時にひんやりとする、接触冷感素材ですので、これからさらに気温が高くなっても快適にお召しいただけます。

 

華やかなボリュームのあるブラウスは、シンプルなスカートをより引き立たせてくれます。

小物は全てブラックで統一して、ブラウス以外はシンプルにしてブラウスをメインにしたコーディネートに。

 

 

 

 

 

 

ポイントは手首でキュッと留まるボリュームスリーブ!

 

タックデザインボリュームスリーブブラウス”は華やかなボリュームスリーブがポイント!

でも手首でキュッと留まり細い部分を見せてくれるので、メリハリが効いていて着太りして見えません!

ボリュームのあるアイテムもメリハリを効かせることで、スタイルアップを叶えてくれますので、重要なポイントです。

 

 

 

 

 

美しいハイウエストでブラウスをコンパクトに見せて

 

合わせたのは両サイドにスリットの入った”トリプルクロスサイドベンツロングスカート

こちらはハイウエスト仕様になっていて、ウエストラインがとてもきれいに見えますので、ボリューム感のあるブラウスをスカートがバランスよく抑えて、美しく見せてくれます。

 

 

 

 

ぜひ、きちんとした通勤スタイルもお楽しみくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE