たっぷり入ったギャザーがポイント!<グログランリボンバルーンブラウス>で前後2WAYコーデを楽しんで♩ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

たっぷり入ったギャザーがポイント!<グログランリボンバルーンブラウス>で前後2WAYコーデを楽しんで♩

 

 

 

ふわりしたシルエットがポイントの<グログランリボンバルーンブラウス>が入荷いたしました!

本日は2WAYで使える<グログランリボンバルーンブラウス>のコーディネートをご紹介いたします!

グログランリボンバルーンブラウス ¥ 27,500

 

ジョーゼットピンタックパンツ ¥ 19,800

 

身長 164cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

 

グログランリボンがコーディネートの主役に♩

 

 

たっぷりとしたリボンが彩るフェミニンな<グログランリボンバルーンブラウス>

バルーンシルエットとギャザーの入ったお袖でふんわりとボリューム感がありますが、襟ぐりが程よく開いたデザインですので、女性らしい華奢さを演出し、スタイルアップしてくれます。

 

今回は、ふんわりとしたシルエットのトップスにバランスの良いクロップドパンツをコーディネート。

メリハリの効いたラインとなります♩

<グログランリボンバルーンブラウス>のネイビーと相性の良いベージュとグレージュを合わせてニュアンスカラーを組み合わせ、ブラウスを主張する色合いに。

 

 

 

 

 

 

長さのあるリボンで甘すぎない上品さを演出

 

大振りのリボンは、大人女性には甘すぎなのではと思う方もいらっしゃると思います。

でも、長さのあるリボンなら、大きさが逆に気にならずエレガントにトレンド感を演出してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

<グログランリボンバルーンブラウス>は前後2WAY!

 

<グログランリボンバルーンブラウス>は前後2WAYでお使いいただけます。

背中側にリボンがあると、印象的で洗練された後ろ姿に。

その日の気分やコーディネートに合わせて着こなしを楽しめる、優秀アイテムです♩

ぜひ、こだわりの詰まった<グログランリボンバルーンブラウス>をお試しくださいませ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE