2021年の春は、大人の長袖フリルワンピースで明るく軽やかに! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

2021年の春は、大人の長袖フリルワンピースで明るく軽やかに!

 

 

The NEW SEASON is here

 

 

先週末は4月上旬のような気温で、いよいよ今年の春のファッションが気になってきました。

中でもワンピースが気になっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

今日は、カラフルな春アイテムの中でおすすめなサックスブルーのワンピースをご紹介致します。

フリルネックウエストリボンワンピース ¥27,000+tax

 

UVカットストール ¥5,000+tax

 

身長163cm / 36size 着用

 

 

 

 

長袖デザインなので1枚でコーディネートが完成!

 

3月、4月は切り替え時期なので何かと忙しい時期。

朝の支度はなるべる素早く仕上げたいですよね。

そんな時に長袖ワンピースは、きちんと見えを叶えながら、1枚でコーディネートが完成する時短アイテム!

オフィスシーンでは、ジャケットを羽織って着ていただいても上品です。

 

そして、こちらはお好きな方の多い、とろみのあるバック沙点ジョーゼット素材。

お身体にしなやかに沿う美しいシルエットを実現します。

首元、袖口には品が良く落ち着いたフリルがあしらわれていて、シンプルですが華やかな印象に。

 

 

 

ウエストのリボンで全体のシルエットをすっきりと

 

ワンピースはウエストをゆったりとさせたデザイン。

ウエストのリボンベルトでウエストをシェイプするとメリハリが出てすっきりとしてエレガントな、女性らしいシルエットになります。

肩周り、胸周りは細身に作られていますので、ウエストはゆったりとしていても、全体のシルエットはM-PREMIERらしい、細身で綺麗なお造りになっています。

 

 

 

 

手に持っているストール、実は・・・

 

新発売のUVカットストール。

こちらは、その名の通り、紫外線の強くなる春夏に嬉しいUVカット仕様。

さらにウォッシャブルですので、ご自宅でのお取り扱いがしやすいタイプです。

薄着になる時期の温度調節として、重宝するストールは、1枚は欲しいアイテム。

私も必ず毎シーズンチェックしますが、今季のこちらは素材感、機能性、価格全て満点なので購入決定です♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE