きちんと見えを叶えるロング丈フレアスカートコーデ♩ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

きちんと見えを叶えるロング丈フレアスカートコーデ♩

 

START SUMMER

 

フレアスカートはふんわりと広がって女性らしい雰囲気になるので女子力満点なアイテム。

きちんと見えるので、オフィスコーデやお出かけにぴったりです。

 

今回は、フレアスカートコーデをキャメル・ブルー・ネイビー全3色のコーディネートをご紹介します。

 

 

 

 

ダブルクロスタックフレアスカート ¥29,700

 

■CAMEL

 

今回は、1枚で華やぐデザインが大人気のギャザースリーブニットのホワイトと、たっぷりタックが入ったボリュームのあるシルエットが美しい、キャメルのスカートをコーディネート。

女性らしいフィット&フレアのエレガントシルエットに、ホワイト×キャメルベージュの柔らかな色合いで、コーデ全体が甘すぎない、大人フェミニンな印象のスタイルです。・・・READ MORE

 

 

 

 

 

 

 

■BLUE

 

華やかなブルーのスカートに入った程よい光沢感は、コーデに立体感をプラスして、素材のメリハリが生まれます。

また、素材にハリがありますので、スカートのシルエットが潰れず、しっかりと広がってくれるのも嬉しいポイントです。・・・READ MORE

 

 

 

 

 

NAVY

 

王道のコンサバネイビーも素敵ですが、可愛いアイテムで取り入れるのはいかがでしょうか?

品のよさやきちんと感を持つネイビーだからこそ、可愛いいスタイルがとびきり新鮮に映ります!

程よく甘さ控えめになった大人可愛いスタイルは、フォーマルなシーンにもオススメ。

 

また、ブラウスとスカートがネイビーのワントーンなので、合わせる小物はベージュで、ネイビーの色を邪魔しないカラーをセレクト。

ベージュの柔らかな雰囲気を取り入れた、シンプルワントーンコーデの完成です!・・・READ MORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE