365日コーディネート / 曇り空の日には秋を楽しむ華やかなスカートを楽しんで | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

365日コーディネート / 曇り空の日には秋を楽しむ華やかなスカートを楽しんで

5 TIMES MORE POINTS

 

【東京】

 

天気:曇り-時雨

 

気温 : 最高25℃ / 最低20℃

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

今日はお昼過ぎから雨予報でしたが、夕方になってもまだお天気は崩れていません。

帰宅する時間まで雨が降らないといいな・・と思っています。

 

今日は秋を意識したブラックと深みのあるレースをコーディネート。

曇-時雨予報でしたので、曇り空に似合う落ち着いた雰囲気に。

フラワー刺繍チュールスカート ¥ 33,000

 

身長 164cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

 

20〜25度くらいにちょうどいいシアー素材アイテム。

最近は、毎日コーディネートに取り入れています!

朝夕の通勤とオフィスは冷えるので長袖が安心ですが、地厚素材はまだ早い・・

そんな時期にぴったりの薄手アイテムです!

 

 

フラワー刺繍チュールスカート”は秋冬の主役アイテム!

これからブーツで合わせるコーディネートも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE