365日コーディネート / シアー感が”今っぽい”を叶えてくれる、大人のオシャレブラウスコーデ♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

365日コーディネート / シアー感が”今っぽい”を叶えてくれる、大人のオシャレブラウスコーデ♡

 

【東京】

 

天気:晴れ

 

気温 : 最高20℃ / 最低10℃

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

昨日、一昨日と暖かい日が続き、今日もその気分でコーディネートを決めました♬

 

長袖ですがシアー感が可愛いブラウスは、私のお気に入りアイテム。一枚で着れるこの季節を楽しみにしていました!

 

今シーズン、気に入って購入したM-premierBLACKのパンツとのコーディネートが、今の気分にピッタリです♡

 

 

ソフトオーガンジーバンドカラーシアーシャツ ¥ 19,800 ¥ 13,860 (30%OFF)

 

ジョーゼットクロップドワイドパンツ  ¥ 22,000

 

164cm 36size 着用 / その他 私物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透け感がオシャレ度をアップしてくれるブラウスは、透け感があるのでたっぷり感を楽しんで着たい気分!

 

 

 

スタイリングのバランスを整えるのは、前だけインにしてメリハリをもってコーディネートする事!これでスタイルアップと今っぽさが叶います!

 

 

 

 

 

ハリのあるブラウスと柔らか素材のパンツのバランスも、素敵に見えるポイント!

 

透け感がきになる方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください!

エレガントを提唱しているM-PREIER!!

上品さのあるオシャレな透け感ですので、安心してお召しいただけます!

 

 

本日も、大忙しの1日でしたが、食後にコーヒーを買いに・・・

 

暑かったので久々にアイスを頼みましたが、スタバのカップが変わったのはご存知でしたか?

あの透明ないつものカップではなく、こちらがアイスのカップで驚きました。中身は、ドリップコーヒーなのでメニューによってかと思いますが、ちょっと驚いたお話でした。

 

 

そんな訳で、今週も全力で駆け抜けた一週間でした!

みなさま、今週もお疲れさまでした♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

SHOP

SHOP LIST

 

COLLECTION

LOOK BOOK

 

NEWS

instagram / Twitter / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

新作入荷やセール情報をいち早くご案内!

LINEのお友だち募集中!

▽▽▽

RECOMMEND

SEE MORE