365日コーディネート /ワイドシルエットで一日快適♬ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

365日コーディネート /ワイドシルエットで一日快適♬

 

 

 

 

 

【大阪】

 

天気:晴れ

 

気温 : 最高29℃ / 最低20℃

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

週始まり、大阪はとても良いお天気でスタートしました♪

 

梅雨シーズンにしてはカラッとした貴重な一日。すっかり夏らしい強い日差しと気温に、日焼けだけでなく熱中症にも気をつけないといけませんね。

 

今日は夏らしい気候ということで!清涼感を意識して、シャツ×ワイドパンツで少しクールなイメージにしてみました♬

ソフトオーガンジーバンドカラーシアーシャツ ¥ 19,800 ¥ 13,860 (30%OFF)

 

ツイルリラックスワイドパンツ ¥ 19,800

 

身長 164cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

 

 

ソフトオーガンジーバンドカラーシアーシャツ>はインナーにBLACKを合わせて少しクールなイメージに。
首元は程よく抜け感がでるよう2つボタンを開けました♪

 

 

 

 

シアーな質感とゆとりあるシルエットがトレンドの”スマートカジュアル”な装いに導いてくれます。

 

 

 

 

仕事中、デスクワークで身体が(思考も。笑)固まらないよう移動に階段を使ったりする私にとって、ワイドシルエットのパンツは動きやすくヘビーユーズアイテムです。

こちらの<ツイルリラックスワイドパンツ>はウエストがゴム仕様なのと、さらりとした生地感がとても着心地良くおすすめアイテムです♬

 

 

 

 

 

 

 

今日はデジタルPRメンバーとのコーディネート撮影でした!

 

6月に入り店舗営業も再開しております。

 

ブログでご紹介しているコーディネートの中で気になったアイテムがございましたら、ぜひ店舗でもお試しくださいね♬

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE