365日コーディネート / 寒い日は気分の上がるスカートで春待ち冬コーデ! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

365日コーディネート / 寒い日は気分の上がるスカートで春待ち冬コーデ!

 

 

 

 

The NEW SEASON is here

 

 

365日コーディネート

 

 

【東京】

 

天気:曇りのち雨

 

気温 : 最高8℃ 最低2

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

 

昨日の暖かさから打って変わって、今日は寒い1日になりそうですね…。

 

そんな寒い日は…気分の上がるスカートを着て、とっておきのコーディネートを!

 

インナーやコートは冬の素材のものでも、スカートを冬素材のものから、春物ながらシーズンレスで着られ華やかな印象のプリーツスカートにするだけで、なんだか気分が変わり、今日も1日がんばろう!と思えます。

(単純ですが、お洋服ってそういう効果がありますよね!)

 

春物MIXスタイルで春のコーディネートに思いを馳せながら、

春待ち冬コーデで、寒さに負けずに楽しく日々を過ごしたいですね!

サテン切替フーディミドルコート ¥31,500+tax ◀︎30%OFF

 

ハイネックウォームカットソー ¥6,500+tax ◀50%OFF

 

レザーライクサテンプリーツスカート ¥25,000+tax

 

163cm 36size 着用 / その他 私物

 

 

 

 

 

フーディーコートは着心地がとっても軽量。

ウールのフード付きコートは肩がこる…というお客様に着ていただくと…

その軽さにびっくりしていただけるほど!

 

寒くてなんだかコートが窮屈に感じる日に、おすすめの1着です。

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE