365日コーディネート / 爽やかな秋晴れの日は少しきちんとした装いで | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

365日コーディネート / 爽やかな秋晴れの日は少しきちんとした装いで

 

OUTLET SALE

 

 

365日コーディネート

 

 

【東京】

 

天気:晴

 

気温 : 最高21℃ / 最低12℃

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

 

爽やかな秋晴れの今日は、いつもより少しきちんとしたコーディネートをしたい気分です。

ジップアップカーディガンを一枚着にして華やかなオプティカルレースのスカートを合わせて華やかに。

スカートのレース地がベージュですので、グレージュのバッグで明るさをプラスしました。

 

 

ジップアップニットブルゾン¥23,000+tax オプティカルレースフレアスカート¥25,000 +tax

 / 164cm 36SIZE 着用
その他、私物

 

 

 

今日は地厚なニット一枚でちょうどいい気持ちの良い気温です。

普段は羽織りものとして活躍していますが、今日は前をしめてきちんと感をプラスしました。

秋はオシャレの楽しい季節。

ぜひファッションの秋をお楽しみくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE