365日コーディネート / ダウンコート×カラーパンツでお洒落にアップデート!! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

365日コーディネート / ダウンコート×カラーパンツでお洒落にアップデート!!

 

CELEBRATE New Year in Style

365日コーディネート

 

【東京】

 

天気:曇のち晴

 

気温 : 最高7℃ / 最低-1℃

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

皆様、こんにちは!PRESSです。

 

年が明け既に1週間が経とうとしています・・・
ご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

そして、本年はM-PREMIERのブログも更新していこう思いますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さて、今年最初のブログは、365日コーディネートから更新させて頂きます。

 

今シーズン、迷わず購入したお気に入りのダウンは、昨年からヘビロテ愛用中♡

シンプルなのでコーディネートの幅が広く、スタイルアップしてくれる絶妙なデザインは、特にパンツのスタイリングに効果的!ヒップラインを程よくカバーし、脚長効果でスッキリとした印象でお召し頂けます!

更に、こちらのダウンは本日より更にお求め易い価格にてご紹介していますので、ぜひ注目して頂きたいアイテムです!

 

 

そして、最近カラーパンツを多く展開しているM-PREMIER。
今シーズンは、エレガントなカラーパンツスタイルがおすすめです!

私が選んだこちらのミントグリーンは、ブラックコーデにもよく合う発色で、普段ベーシックカラーが多くカラーアイテムに苦手意識のある方にもおすすめです!
きっと、お手持ちのアイテムと合わせるだけで、簡単にエレガントなM-PREMIERらしいカラーコーディネートを楽しめます!

 

タフタフーディーミドルダウンコート ¥34,300+tax ◁50%OFF

 

センタープレスストレッチテーパードパンツ  ¥20,000+tax

 

163cm パンツ:36size ダウンコート:38size 着用 / その他 私物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミドル丈にクロップドパンツのコーディネートは、高バランスでスッキリとした印象に見えますし、先述の通りヒップラインをカバーする丈ですので、ダウンコートでもエレガントなスタイリングが叶います!

普段馴染みのないカラーパンツも、いつも通りのスタイリングですと挑戦しやすいと思いますので、今シーズンも引き続きM-PREMIERのカラーアイテムに注目くださいませ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

OFFの日はフラットシューズに変えて・・・

 

こちらは、本日のコーディネートと別に休日のコーディネートのご提案です。
大きな差はないですが、ヒールを脱ぎフラットシューズでも高バランスなのは、やはり美シルエットが得意なM-PREMIERだからこそ!
休日もシンプルなのにお洒落見えするカラーパンツで、ファッションを楽しむことが出来ます。
靴は、フラットに。バッグは、コンパクトに。ちょっとしたお出かけ、お買い物に◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、手に持っているトートはM-PRMEIERのオリジナルエコバッグ。
コンパクトに収納でき、上品でシンプルなデザインです。こちらは、今シーズンのノベルティでご用意する予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ♬

 

 

 

 

 

本日は、とても寒くこの週末は全国的に底冷えの予報。

特に日本海側では、大雪や吹雪に警戒とのこと。お出かけの際も、自宅でも、暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

そして、1都3県は、緊急事態宣言を受け、この週末は外出を控えないといけませんね・・・

お買い物したいのにーーー!という方は、ぜひmid e-shoppingでSALEや新作アイテムのお買い物を楽しんでくださいね!

 

それでは、安心安全に、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE