365日コーディネート / 寒暖差のある日には調節できる通勤スタイルで♩ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

365日コーディネート / 寒暖差のある日には調節できる通勤スタイルで♩

 

【東京】

 

天気 : 曇り時々晴れ

 

気温 : 最高15℃ / 最低9℃

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

今日は、2日間降り続いていた雨がやっと止み、太陽の光が差し込むと少し暖かく感じられますね。

でも朝はとても冷えていたので、今日もヘビロテ中のネイビーコートをしっかりと着て防寒対策!

4月は年度始めですので、コーディネートしたのはコートと同色のデコラブラウスとクリアなホワイトのスカートできちんと見えるスタイルを選びました。

ハンドステッチツイルロングコート ¥ 64,900

 

タイプライターギャザースリーブシャツ ¥ 29,700

 

グログランフロントタックフレアスカート ¥ 29,700

 

身長164cm / 36size着用 その他スタッフ私物

 

 

 

 

春なので、少しでも軽やかに見せるために、コートの前中心はしっかりと重ねずにブラウスやスカートを見せるように少し開いてベルトで締めるのがポイント!

ドレストレンチのように広がり、シルエットもドラマティックな印象になります。

 

 

 

お昼を過ぎた頃からは、気温が上がりましたのでコートなしのスタイルでもあまり寒くありませんでした。

明日以降、かなり気温が上がるようですので、先週末に雨で観賞できなかった桜を楽しめたら・・と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE