365日コーディネート / 春の”お洒落迷子”に救世主!困った時はM-PREMIERのシンプルエレガンスを。 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

365日コーディネート / 春の”お洒落迷子”に救世主!困った時はM-PREMIERのシンプルエレガンスを。

The Ultimate Gift!

 

End In 3/26(fri.) 10AM

 

【 m-i-d e-shoppingがお届けするスペシャルなプレゼント企画!】

 

3/26(金)10時までの期間中、メルマガ新規登録の方に

抽選で1名様にAveniretoileワンピースをプレゼントいたします!

 

 

 

【東京】

 

天気 : 晴れ

 

気温 : 最高20℃ / 最低8℃

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

毎朝、春物を着たいと思ってクローゼットの前に立つのですが、予報を見ると気温が低く不安な気持ちでコーディネートを考える日々。・・・お洒落迷子中です。

 

今日は、暖かい1日になりそうだという予報を聞いて、2色買いしたボウタイブラウスのホワイトを着よう!と思ったのですが、合わせるものを迷いに迷い、いつものトレンチコートとカラーパンツに手が伸びました。

 

そんな訳で、似通ったコーディネートにおさまってしまうのが、最近の悩みです。

 

 

 

ともあれ、それでも様になるのがM-PREMIERの良いところ。
シンプル故、コーディネートに安定感があり、ささっとコーデを選んだ日もエレガンス力があるのが魅力です!

 

ギャバジンロングトレンチコート¥ 74,800

 

ハイネックボウタイブラウス ¥ 19,800

 

センタープレスストレッチテーパードパンツ¥ 22,000

 

 

164cm 36size 着用 / その他 私物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバーサイズが可愛いトレンチコートは、バサッと着るこの感じがお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、前のボタンを止めず、リボン結びにしてみました。
いつもは、ウエストでひと結びし、そのままにしておくのですが、白のブラウスとサックスのパンツで膨張して見えるかと思い、スッキリ見せるためにキュッと結んでみました。

 

 

 

 

 

コートを脱げば、爽やかな春の装いに。

今日は、キラキラと輝くパンプスを選んでいます。

 

 

 

 

 

でも、やっぱりこの季節のお洒落って本当に難しいですね。

今日は、そんな”モヤモヤ”が入り混じりつつ、M-PREMIERに助けられたエレガントコーデでした。

 

明日は、もうちょっとお洒落に拘ったコーディネートにしたいです・・・(-_-)!!!

 

 

 

 

 

 

 

365日コーディネート / ブラックトレンチでM-PREMIER的”お洒落な春コーデ”!!

 

 

 

 

365日コーディネート / midの名品トレンチで作るクラシカルな春コーデ♡

 

 

 

 


 

SHOP

SHOP LIST

 

COLLECTION

LOOK BOOK

 

NEWS

instagram / Twitter / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

新作入荷やセール情報をいち早くご案内!

LINEのお友だち募集中!

▽▽▽

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE