365日コーディネート / 暖かい日には軽やかにスプリングコートを羽織って | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

365日コーディネート / 暖かい日には軽やかにスプリングコートを羽織って

 

 

 

【東京】

 

天気 : 晴

 

気温 : 最高15℃ / 最低6

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

 

今日は日中、気温15℃を超える暖かい日でしたね!

そんな日には、冬のコートを脱ぎスプリングコートを羽織って軽やかに外出したくなります♩

春コーデで外出すると、いよいよ季節が変わったことを実感しますね!

今日はお天気が良く、とても過ごしやすい日でしたので、ランチ休憩時に少し外出しました

ハンドステッチツイルロングコート ¥ 64,900

 

2WAYギャザーフリルブラウス ¥ 25,300

 

身長164cm / 36size着用 その他スタッフ私物

 

 

 

 

 

 

今年らしいゆるっとしたシルエットの<ハンドステッチツイルロングコート >は、ネイビーカラーが上品で合わせやすくてお気に入りのアイテム!

やっと着ることのできる気温になり、嬉しいです♩

 

インナーには、大人気の<2WAYギャザーフリルブラウス>のネイビーをチョイス。

ストレッチが効いていて、着心地がいいのに加えて、襟元と裾がフリル仕立てでコーデに華やかさをプラスしてくれるのがお気に入りポイントです!

 

今日はこのコーディネートで全く寒くなく、ちょうどいい気温でした♩

外出が楽しい季節になりましたよね!

 

 

 

 

 

ハンドステッチツイルロングコート >はラフに着るのが今の気分。

コートのベルトは結ばずにポケットに入れてリラックスして着こなすが個人的におすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE