365日コーディネート / 気温15℃になったら、春のトレンド・シャツコーデを楽しんで♩ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

365日コーディネート / 気温15℃になったら、春のトレンド・シャツコーデを楽しんで♩

 

【東京】

 

天気 : 晴れ

 

気温 : 最高15℃ / 最低3

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

今日は、暖かな日差しの1日でしたね!

「そろそろ軽装で過ごしたいな〜」と春の陽気に誘われて、今日選んだ服はネイビーの袖コンシャスなブラウスです。そして、春になると出番の増えるデニムスタイルで。ネイビーとスカーフ使いできちんと感が出るので、あえてデニムを取り入れ、程よいカジュアルなスタイリングに!

タイプライターギャザースリーブシャツ ¥ 29,700

 

ミディアムブルーガールフレンドデニム ¥ 35,200

 

身長164cm / 36size着用 その他スタッフ私物

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーのブラウスに色を合わせて選んだスカーフは、細かなデザインがアクセントになり首元をいつもよりお洒落にみせてくれます!大きなサイズよりも、コンパクトで小ぶりなスカーフの方が今っぽさが出るので、オススメ。

 

デニムはお気に入りのガールフレンドで、ちょっとリラックス感があり、デニムらしい少し硬めの素材感がエレガントなアイテムと相性よくスタイリングできます。

 

BLENHEIMのトレンチコートは数年前に購入し、今シーズンも重宝のアイテム。このくすんだベージュの発色がお気に入りのポイント!パンプスとバッグの色を揃えて、上品な配色に仕上げています。

 

 

 

 

 

今シーズン、トレンドになっているオーバーサイズのたっぷりブラウス。ちょっと気分を変えてスタイリングしたい時のスカーフ使いはお洒落の幅が広がるので、オススメのアレンジです。ちょっとコンサバなスカーフをプラスし、顔まわりを華やかにアップデート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

 

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE