初夏のワントーンコーデは配色バランスで楽しんで♪ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

初夏のワントーンコーデは配色バランスで楽しんで♪

 

皆様こんにちは!

最近は初夏を思わせる気候の日が増えてきましたね。

そこで本日は、初夏にぴったりのクリーンで華やかなフレアスカートをご紹介します。

先日、福岡のスタッフも即決していた”ラッセルレースタックフレアスカート

実は私も発売前から狙っていたアイテムだったので即決!

福岡のスタッフとリンクコーデをしようねと盛り上がっておりました♪

私は購入したホワイトのクリーンで優し気なコーディネートをご紹介します!

バルーンスリーブシアーカーディガン ¥ 17,600

 

スビンプラチナムスムースカットソー ¥ 11,000

 

ラッセルレースタックフレアスカート ¥ 28,600

 

身長 163 cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

ホワイトコーデはベージュをオンして優し気をプラスして♡

春、夏にかけて選びたくなる”ホワイト”はラッセルレーススカートで

華やかさと涼しさを取り入れて爽やかに。

インナーは肌触りの良いシンプルなカットソーを合わせて、

羽織りものには、シースルーカーディガンを肩掛けすることで上品な雰囲気に仕上げました。

一見シンプルなカーディガンですが、バルーン袖のデザインが華やかな一枚です。

夏の肌魅せは、シースルー素材やレースが上品で大人の女性にぴったりです!

 

 

 

 

 

ワントーンコーデは配色のバランス次第で幅がグッと広がる!

ホワイトの分量を多くすることで、爽やかでクリーンな印象に。

女性らしい優し気な雰囲気を取り入れたかったので、ベージュをオンしました。

ワントーンコーデは、色の割合をインナーや小物で調節することで

印象をぐっと変える事ができるので、ワントーンコーデに挑戦する際は

配色の割合にもこだわってみてくださいね。

 

 

 

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE