ADVANCED SUMMER SALE / 薄着の季節だからこそ選びたいフリルカットソー | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ADVANCED SUMMER SALE / 薄着の季節だからこそ選びたいフリルカットソー

 

 

本日は日差しが強く、これぞ夏っ!という天気ですね。
皆様は、どんなスタイリングを選ばれましたか?
私は、こんな日にはつい、ストレスがなく着心地の良い物=カットソーを選びがちです。

本日もこの天気なので、迷わずカットソー素材に手が伸びました。

 

さて、先日『これはイロチ買いしたい!』と思ったカットソーがありました。
まだ、試着した事のないカットソーだったのですが
試着をしたところ、その着心地の良さとデザインとに惹かれ、購入を決めました!(即決でした。)
しかも、黒好きな私が『他の色も欲しい!』と思うほどでした!!

 

という事で、本日はその一押しのカットソーをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

こちらのカットソーは、ストレッチ性の高い生地を使用しており着心地が軽く、サラッとしています。軽い着心地や風通しが良いことなど、ストレスフリーなトップスは真夏まで活躍できる条件なので、これからの季節30℃を超える気温の日にもお勧めできます!

そして、そんな機能性がありながらも肩に施されたデザインで、Tシャツの様なカジュアルな印象はなく、薄着の時季の頼れるお洒落”着映えトップス”としてオフィスでもプライベートでも活躍の予感です!

 

甘いデザインが苦手な方でも
黒を選べば上手く引き算できるので、抵抗なくお召し頂けるかと思います。

 

また、夏のブラックスタイルに欠かせない素材感のあるパンツなら、
フリルの甘さと相まって、甘すぎることのない涼しげな印象になります。

 

また、シルバー等、インパクトのあるサンダルで抜け感を出すのもオススメです!!
私は、アクセサリーはシルバー派なので、
いつもの手持ちのシルバーと合わせています。
黒にシルバーを合わせると、涼しげになりスッキリとまとまり
反対に、黒にゴールドをあわせたスタイリングは、高級感が出ます。

 

 

 

 

 

 

肩のフリルが重なったデザインは、着心地的にはほぼノースリ。
見た目以上に窮屈感がなく、動きやすいです。
袖から腕が出て露出感がありますが、詰まった首元でバランスが取れるので上品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、こちらのリネン風のパンツも履きやすくてオススメです。
化繊でできていますのでシワになりにくく、また生地に光沢感も出てエレガントです。

ウエストは、ゴムになっていてとても履きやすく
デスクワークの多い友人たちも、大絶賛でした!

 

 

 

インにすると、少しカジュアル見えするので
オフィスシーンでは、トップスをアウトにし
オフの日には、トップスをインにするなど、印象を変えてスタイリングを楽しめるのも良いですね。

 

 

midのカットソー製品は、
ゴワゴワしない着心地の良さや光沢感のある生地、またエレガントベースのデザインなど
オフィスや少しきちんとしたい時でも安心してお召し頂けますし
パンツも美ラインの探求をし続けているので、リラックスパンツでも綺麗に見せる事が出来ます!

 

そんな優秀アイテムたちが、

今ならe-shoppingでお買い求めやすくなっていますので

ぜひチェックしてみてくださいね♬

 

 

 

 


スーピマコットンフリル
スリーブカットソー

 

【PRODUCT CODE】

E330-006

 

【COLOR】

WHITE:001

KHAKI:054

BLACK:005

 

【PRICE】

¥11,000 → ¥7,700(+tax)

 

 

 

 

リネンライクリラックスワイドパンツ

 

【PRODUCT CODE】

C530-005

 

【COLOR】

WHITE:001

BEIGE:033

BLACK:005

 

 

【PRICE】

¥24,000 → ¥16,800(+tax)

 

 

※ 現在、上記アイテムの販売はe-shoppingのみになります。

 

 

 

 

 

 

 

SHOP NOW ▷ ▷ ▷

RECOMMEND

SEE MORE