ADVANCED WINTER SALE / この冬は優し気カラーのワンピースを味方につけて | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ADVANCED WINTER SALE / この冬は優し気カラーのワンピースを味方につけて

 

 

12月に入り楽しいイベントが盛りだくさんのシーズンがやってきましたね!

12月といえば、クリスマスや年末のお食事会、そして1月には年明けのご挨拶など…

お出掛けやお食事など華やかな場所に選びたいのはやっぱりワンピース。

寒い季節には、暖かくてきちんと感のあるワンピースが大活躍!!

そんな時におすすめしたいのが、mid e-shoppingのADVANCED SALEで販売中の

“ウエストリボンメルトンワンピース”!!

 

 

メルトン生地は滑らかな肌触りと保温性の高さが特徴。

さらに寒い季節に嬉しい長袖で、羽織物なしで一枚でサラッと着ることができ、

アウターを重ねてももたつき感0。

ウエストリボンが女性らしいシルエットを引き立ててくれます!

Vネックの首元はデコルテを美しく魅せてくれる絶妙なライン。

ベーシックな膝丈がきちんと感を。

アウターを選ばない丈感なのも嬉しいポイント♪

今回私が選んだカラーはベージュ。

冬のベージュは柔らかな女性らしさと品を宿してくれる無敵カラー♪

 

 

 

 

 

アウターには王道のカシミアベルテッドコートを合わせて、

ベージュ×キャメルの組み合わせで上品リッチな雰囲気を纏って。

 

 

足元はブラックで引き締めて。

 

 

 

 

この冬大活躍間違いなしのワンピースを是非チェックしてみてください!

 

 

 

ウエストリボンメルトンワンピース

 

PRODUCT CODE

E931-003

 

【COLOR

BEIGE033

GREGE:007

NAVY:075

 

PRICE

¥33,000 → ¥23,100+tax

 

 

 

 

カシミアベルテッドロングコート

 

PRODUCT CODE

C231-015

 

COLOR

CAMEL:034

BLACK005

 

PRICE

¥130,000+tax

 

 

 

レザーショートブーツ

 

PRODUCT CODE

U028-003

 

COLOR

BLACK005

 

PRICE

¥31,000+tax

 

 

 

身長 163cm / 36サイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

現在、上記アイテムの販売はe-shoppingのみになります。

 

SHOP NOW ▷ ▷ ▷

RECOMMEND

SEE MORE